-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会パート II !!!
2007 / 07 / 07 ( Sat )
2007年7月7日、ラッキーセブンな日に中高時代からずーっと
仲良しの友達と集まり夕食を共にしました。
何人か都合がつかなくて会えなかったんだけど
この日はこの日で多いに盛り上がり、2年半振りなんて忘れてしまうぐらい
昔のティーンエイジャーに戻り(爆)思い切り笑って笑って
お腹が痛くなり顎が疲れるほど喋って喋り倒した一日になりました。
DSCN3873.jpg070707c.jpg
070707b.jpgDSCN3888.jpg
772007.jpg070707a.jpg
中高時代からの仲って事だからお互い中身を知り尽くしているので(!?)
自分の全てをさらけ出して受け止めてくれる大切な仲間です。

こうやって帰国すると「集まろう!」と声を掛けてくれて夕食を企画してくれる
友達が居る存在って非常に有難い。待っていてやって来るものではない事、
「(友達が)居て当たり前」では無い事なんですよっ。

こうやって日本から支えてくれる仲間が居るというのは私にとって
大きな大きな存在であり、彼女達から沢山の元気をもらっている分、
彼女達と出会う時はたっくさんポジティブパワーを出し切っているつもりです。
この日は4時間ほど居酒屋に居座り、その後プリクラを数枚撮り(笑)
終電に乗り帰宅しました。もう楽しくって楽しくって
時間が止まって欲しいくらいでした!!
話題の半分は美容の話でぼやいてましたが、やっぱり気になるお年頃なんでしょうかっ。
「しみ」連発しすぎー!!(爆)
この居酒屋ってドリンクが本当に多くて、その中でもコラーゲン入りのカクテルがあったので
即オーダー。そしてコラーゲン入り水餃子も即オーダー。ははは。
どんな効果があるかは別として、食べて居て「あぁ、コラーゲンが体内へ入ってる」
と思うだけで嬉しい私達って。。(汗)

いつもお仕事で忙しくしているのにこうやって神戸に集まってくれた
皆に大感謝!!どうもありがとう☆
まだまだ20代、挑戦するものは沢山あるんだから焦らず
頑張って行こうねー!そしてお肌の管理も忘れずに(コラーゲン)

1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 02 : 53 | *ホームページはコチラから* | page top↑
北海道旅行①
2007 / 06 / 29 ( Fri )

29日から母親と2人で北海道を旅してきました。
弟が帯広に住んでおり、来年は院を卒業して関西で就職するので
このチャンスを逃せば北海道へはもう行けないかも!?(震)
ということで「弟に会う」を良い口実にし(笑)北海道を満喫してきました。
○年掛かって貯めたマイレージ、「マイレージなんて貯まらんって!」と
半分あきらめてたんですが、意外と貯まった。(笑)ってことで
親子二人共マイレージで航空チケットをゲット☆貯めてみるものですね。

新千歳空港に着き、弟の居る帯広まで列車に乗ること2時間半。
ひょろ~っとした若僧発見!相変わらず細くて会うなり
「ちゃんと食べてるの?」と母親から突っ込まれている弟でした。(情)

さて、帯広名物豚丼を食べてきましたー!!
続きを読む

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

10 : 08 : 53 | *ホームページはコチラから* | コメント(0) | page top↑
ちょっとしたお約束*
2005 / 06 / 19 ( Sun )
HPをブログ載せようかずっと迷っていましたが、ちょっとした「お約束」を設けたので、そちらを読んで頂いてご理解いただいた方のみどうぞ♪
そんな大層なHPではなく至って普通ですが、ちょっとワンクッション置くと違うかな?と思い、HPの紹介も兼ねてこの形でリンクすることにしました。↓


続きを読む
19 : 01 : 37 | *ホームページはコチラから* | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
