-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MOCHI CREAM
2007 / 08 / 08 ( Wed )
DSCN3968.jpg
スペインへ戻ってくる前に元町の大丸で購入したMOCHI CREAM
でも寄ったのが夕方だったため殆どのフレーバーが売り切れ。
何種類か残っていたのでスイートポテトと桜を買ってきました。
この日すごーく暑かった!!とんでもない蒸し暑さだったので
大丸へ入った途端癒されました(ヒンヤリ)

DSCN3972.jpg
なんか雪○大福みたいで中のアイスがクリームになった感じ。
スイートポテトはほんのり味がしていて、桜はよくわからなかった(汗)
美味しかったけれど、これで158円はちょっと高いやろ~?
っと思ってしまった商品でした(ナハハ)

ところで、ですが。パンプは曇ってます。しかも今朝は寒かった!(><)
時々晴れ間が見えるんですが。。。あぁ帰国した日に戻りたいです(涙)

1クリックヨロシクおねがいします☆


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

23 : 04 : 49 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
なんばパークス
2007 / 07 / 27 ( Fri )
DSCN4021.jpgDSCN4037.jpg
DSCN4028.jpgDSCN4039.jpg

ちょっと大阪へ遊びに行ってきました。
目的は「ステラおばさんのクッキー買う」だったんですが
なんばパークスへひょろりと寄り道したのが最後。長居してしまいました。
ここって余裕のある造りで一軒一軒お店をゆっくり見てまわれる広さとゆとり。
そこでふと目に入ったお店があったので迷わず立ち寄る。。。
まかない こすめというお店で、
雑誌で見た事のある「凍りこんにゃくスポンジ」があったので店員さんに
「お試し」させてもらいました☆
コロコロと優しく肌をマッサージすると良いらしく、一つだいたい1ヶ月ぐらい使えるそう。
ただお風呂場に放置しておくと湿気でカビてしまうので、密封の袋か何かに入れて
冷蔵庫で保管したら良いそうです。

黒砂糖入りの洗顔ソープ、クレンジング、ローションと金箔入り馬油、
そして脂取り紙と このこんにゃくスポンジがトライアルになって販売されていたので
こちらをいただいて来ました。
小鼻の周りとクルクルと優しく撫でていたらツルツルに(*▽*)
首の辺りまで軽~くマッサージしたんですが、洗い流した後もツッパリ感が無くて良い感じ♪

後はお茶専門店ルピシアへ。
ピーチウーロンというのが発売されていて、ピーチティーは個人的に
好みのなので、このピーチ+烏龍の組み合わせが新鮮だったので購入。
沸かさずにそのままボトルへ茶葉を入れておいても美味しく
いただけるようなので早速作ってみました。

香りはほのか~に白桃。お味の方もさっぱりしていてこの暑い時期には
最適なドリンクになりそうです。


1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

10 : 34 : 05 | Japon*日本 | コメント(1) | page top↑
ケーキと雑貨
2007 / 07 / 26 ( Thu )
先週、私のブログへいつも遊びに来てくださっている方からメールが届いて気づいたんですが、
「私、既にスペインに居ま~す」です(汗)どこかの日記の最後に
スペインへ戻る事を書いた記憶があるんですが、実際にはどこにも
記されていなかったようで(大汗)
日本滞在の写真がもうちょぃ残っているのでパンプからお届けしま~す☆

前回友人と一緒に行ったカフェなんですが、この日も行ってきました♪
DSCN3994.jpg
DSCN3996.jpg
「コブラー」というケーキを試した事が無いので食べてみました。
ん~。。。( ̄0 ̄;) 私は苦手かも。
温めていただくようですが甘みも少なくて「美味しい」と思えなかった(汗)
DSCN3997.jpg
他のカフェでもコブラーを試してみないと分からないと思いますが
第一印象って結構後にヒビく(笑)

そ・し・て
前回お茶した時に気になっていた雑貨達を購入してきました。



続きを読む

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22 : 46 : 04 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
トミーズのあん食パン
2007 / 07 / 21 ( Sat )
DSCN3966.jpgDSCN3963.jpg
母親の友人の方から教えていただいたパン屋さんで、ここの
あん食パンはどっしり餡子が入っていて食べ応えあります。
食パンもモチモチしていて美味しい!!
パン屋さんはトミーズと言って、サイトからでも注文できるみたいですヨ。

いつもトミーズの前はお客さんでいっぱい。いつも買うのがこの
あん食パンなんですが、今度はチョコデニッシュも食べてみたいです。

1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

11 : 29 : 47 | Japon*日本 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
