-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*前向きにね*
2005 / 10 / 25 ( Tue )
amanecer

記事の更新をお休みしている間もコメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございます。
私の方はというと。。。復活いたしました(笑)今朝重~いブラインドを上げてみると、
ピンク色に染まった空が見え、しばらく見上げていました。
7時だと暗かったので、これは8時のお空です^^*
写真からだと分かりにくいんですが、桃色と橙色が重なり合い、
その美しい色が果てしなく広がっていました。

続きを読む

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

22 : 34 : 10 | Barcelona*バルセロナ | コメント(38) | page top↑
お知らせ☆
2005 / 10 / 13 ( Thu )
いつもスペイン風味*erico風味へお立ち寄りくださる方、
そしてコメントを残してくださる方ありがとうございます。
1週間程、ブログ更新をお休みする事になります。コメントのお返事が
遅れる事があるかと思いますが、ご了承下さいませ。

***そういえば最近・・・***
焼き栗を買ってみました☆友人と一緒にホクホクとあつ~い栗を食べて幸せ気分♪
(どうでも良い事?笑)

2~3日前に学生ビザもやっと更新できてホッとしたところです。
ペーパー作業も終えたという事で、これからは勉学へ集中できそうです(やっと。。爆)

季節の変わり目もあり、私は9月に引き続き再度体調を崩しました。
皆さんも十分に気をつけてくださいね!っとあまり説得力ないんですが。(笑)


                      *ERICO*
13 : 23 : 11 | メモ | コメント(16) | page top↑
好きな映画*
2005 / 10 / 08 ( Sat )
バルセロナはすっかり秋に入りました。街角では焼き栗や焼き芋が売られるようになり、
人々の服装も、夏の明るい色から黒や茶が多いように思います。
あぁ、私の大好きな季節なので嬉しくなってしまいます☆
さて、
decaffeinatoのmahoさんより回ってきたムービーバトンですが、今までアップせずに居ました。
失礼(ーー;)では私のお気に入りの映画をご紹介しま~す^^
続きを読む

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

01 : 46 : 32 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
