-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーチ
2006 / 04 / 28 ( Fri )
playa.JPG

晴れたり曇ったり。。そんなとある一日だったんですが(笑)
ビーチへ向かうと子供連れの家族や日光浴をしている人でいっぱいでした。
砂浜をふら~っと歩いている時に見かけたファミリー。
青い帽子をかぶった、花柄模様の洋服を身につけた女の子。
パパのスカイブルーのTシャツが結構良い感じでコントラストに
なっていたので撮った一枚。
でもパパの表情がちょっとケワシイ。。(し、失礼な。。爆)

私は相変わらずで、とあるラストスパートに向けて
バタバタしています。が、元気に過ごしています。(報告)

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

02 : 25 : 03 | Barcelona*バルセロナ | page top↑
蔦・つた・ツタ
2006 / 04 / 23 ( Sun )
moto.jpg

少し薄めのレンガ色に蔦がライトに(笑)覆っていたので思わずパシャッ。
レンガ色蔦の色ーバイクの古ぼけた青の3色が斜面に可愛く映って見えました。

他人のおウチをカメラに収めるのが趣味な私ではありませんが(爆)
前回のピンクハウスとこの写真はご勘弁くださいマセマセッ。

今週は一日中走り回っていたのもあり一瞬に終わりました。
お陰で朝まで小鳥のさえずりにも感動せず爆睡しています(・・・えっ)
ひとまず、来週必要な書類等はお役所で審査→認可してもらったので
先ほどケーキと、なぜかウーロン茶をイタダキマシタ。(これまた、・・・えっ)

本番は明日から!!甘いお菓子でパワーアップ☆
あっ、先日から悩まされていた花粉症(疑惑)とはオサラバできました。(ホッ)
もうくしゃみ連続にはこりごりです( ̄△ ̄;)

明日からの一週間、気持ちを切り替えて乗り切りましょう~☆
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆



テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

19 : 30 : 41 | Barcelona*バルセロナ | page top↑
ピンクのおウチ
2006 / 04 / 16 ( Sun )
pink.jpg

すっごく可愛いピンク色のおウチ。何も意味は無いんですが、
個性があって気に入ったのでカメラに収めちゃいました。

ペンキの雑な塗り方がまた良い味だしていて(笑)どこかの映画のワンシーンに
出てくるような感じでした。このおウチの他にも黄色グリーンの組み合わせ、
パープル藤色ハウス等など、カラフルな住宅街を散策しました(笑)
でも一番気に入ったのがコレ↑という事でちょっとアップ♪

あ、最近。。。(汗)くしゃみばかりしています(>n<)
昨日は中心街に寄った帰り、ノドの奥がつっかえて咳が止まらずもがいてました(爆)
あぁ、苦しかった( ̄△ ̄;)・・・花粉症?う~ん、微妙。。。
とりあえず、くしゃみがこんなに苦しいものとはっ(涙)

しばらくの間バタバタするので写真+ぷちコメントの記事になりますがご了承くださいませっ*
アンド コメント欄も時々クローズすると思いますが、
運営した際は(笑)コメントいただけると嬉しいです!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

23 : 56 : 13 | Barcelona*バルセロナ | コメント(5) | page top↑
ランチ@T君ハウス
2006 / 04 / 13 ( Thu )
1204.jpg

昨日はT君のおウチへお呼ばれしてきました♪
友達と地下鉄の改札で待ち合わせしてT君宅へ一緒にバスで向かい。。
青空広がるポカポカ陽気、なんだか心もウキウキしちゃってランチをする前から
友達とワクワクしてしまって話が止まらなく危うく乗り過ごすところだった。(broma!冗談②)
続きを読む

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

12 : 06 : 41 | Barcelona*バルセロナ | コメント(12) | page top↑
パーティーの続き☆
2006 / 04 / 09 ( Sun )
いままでのプチいきさつ→コチラ
さてさて、19時ごろからボチボチ友達も到着。。
私達を合わせて15人前後が集まり、ワイワイ楽しいパーティーとなりました!
今日のパーティーの献立
cena

ナタリー→ギリシャ料理:tzatziki、Youvarlakia
yukinoちゃんサーモンのにぎり、巻き寿司
tomatitoちゃんフルーツたっぷりのマカロニサラダシフォンケーキ
T君チーズケーキ
ローストビーフ

続きを読む

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

15 : 30 : 32 | Barcelona*バルセロナ | コメント(11) | page top↑
多国籍フーズ★
2006 / 04 / 09 ( Sun )
gift.jpg

ナタリーは今朝ギリシャへ発ちました。この週末ってホントに一瞬だった。。(笑)

ナタリーからお土産をいただきました。ELENA SYRAKAというギリシャの
ファッションデザイナーのミニポーチ。そして、
コスメティックのマーケティング職に就く彼女から香水。
プラダの香水って初めてかも(^▽^)
そして。。
続きを読む

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

15 : 05 : 51 | Barcelona*バルセロナ | コメント(0) | page top↑
ドキドキ・・・
2006 / 04 / 06 ( Thu )
5.jpg

今朝ナタリーから携帯にメールがっ!!
「やっほ~!いよいよ明日会えるね☆ドキドキだわ~」

いえいえ、私もかんなりドキドキ・バクバクしております。
なんせ、彼女の写真は文通を始めた頃にもらった一枚のみ。
ナタリーは「私は○側に写っているよ」と説明してくれたんですが、今では記憶も怪しく
その写真を見ても彼女+友達2名が写っているので
あれ?どれがナタリー?(゜□゜;)ナタリーチャン、ドコデスカッ!?

っと明日出会うのにトンデモナイ間抜け振りです。(恥)
ま、直感よ、直感。目が合えば彼女でしょう。(えっ。)

このお花、名前は分からないですが(笑)一昨日ショップへ行くと
沢山あったので数本買ってきたんです。
店員さん曰く、お水に挿さない限りこの状態を保てるみたい。
触るとドライフラワーの様にパサパサ。でも色は保たれているので嬉しい。
お花を束ねてくれた藁の紐をほどき、お花達は短くカットして
数本束ね、早速この間買ったブリキちゃんへ挿してみました☆

明日から2日間、たっぷり楽しみます☆明日はパーティー。。
今晩はちゃんと眠れるかな?

コメントのお返事が少し遅れると思いますがご了承くださいませっ。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!


1クリックヨロシクおねがいしま~す☆ 

追記:
今さっきナタリーからメールあり☆明日12時にホテルをチェックインするので、その時間に待ち合わせしました~*キャッ楽しみだ!!

テーマ:海外文通・ペンパル - ジャンル:海外情報

22 : 28 : 39 | Barcelona*バルセロナ | コメント(8) | page top↑
紅茶と甘いおやつ☆
2006 / 04 / 05 ( Wed )
1.jpg

昨日は友達と私のフラットでお茶会をしました~^^
tomatitoちゃんyukinoちゃん、そして去年一緒にお誕生日を祝ったT君と。
お昼過ぎから集まりお喋りが止まらない楽しい一日となりました!!!
前日からワクワクしていたので、久し振りにあるお菓子を作りました(^▽^)
何かと言うと。。。コチラッ↓
続きを読む

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

18 : 23 : 43 | Barcelona*バルセロナ | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
