-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとひといき。。
2006 / 05 / 10 ( Wed )
vinos.jpg

日にちが迫ってくる度に焦りと不安の嵐。食事中もイライラ・・
テレビを観てくつろごうと思えどイライラ・・・( ̄ ̄;)
・・そんな24時間を過ごしています(泣笑)
久し振りに友達とバーへ行って来ました。ハァ、すっごく気分転換になった!!!
pintxos.jpg

美味しいpintxos(ピンチョス)とワインを味わいながら、
思い切り笑って(すっごくしょうもない事で。。爆)スッキリ☆

あともうちょっと。ガンバルぞ、私!!

よしっ!!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

06 : 01 : 02 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
わんちゃん
2006 / 05 / 05 ( Fri )


小さい頃から大好きです。
小学校へ入学した時にやってきたミニチュアシュナウザーとは
いつも一緒に居たので思い出がいっぱい。
犬の存在って大きいですよね。人間を癒してくれるパワーがある!!
現にそのメンタルケアが病院や施設で活躍していますよね。

犬のひとつひとつの表情ってとっても繊細。人間の発する言葉やしぐさをすばやくキャッチし、
嬉しい時は一緒に楽しみ、悲しい時はそっと横に付き添ってくれ、
怒られた時はシュンとしちゃったり。。。

このワンちゃん、飼い主さんの隣にぴったりとくっついてお散歩していました。
しっかり服まで着てお洒落してたので思わずシャッターを切りました。


1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

02 : 25 : 38 | Barcelona*バルセロナ | page top↑
| ホーム |
