-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボン ママン
2007 / 03 / 24 ( Sat )
DSCN2961.jpg
最近雨と雪で気温もグンと下がり、どよんとしたお天気が続いています。
晴れ間が見えるのも一瞬で(虚)

まぁこんなお天気でも私とアパートの中は陽が差してますが(笑)
お外は悲しいトーンなので、ちょっとジャムカラーを朝食に、そして
室内に取り入れてみました(何を大袈裟な。。)

ボンママンの瓶、可愛すぎです。前回も紹介したミルクグラス。
今回は柑橘系のお味のジャムを購入しました。
そのお隣さんは開けるのが惜しいくらい可愛くて
このまま飾っておきたいくらい。けれど食い意地に勝てないので
朝食のパンにたっぷり塗って味わいます。

続きを読む

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

23 : 35 : 27 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | コメント(4) | page top↑
雨、ときどき 晴れ間
2007 / 03 / 21 ( Wed )
DSCN2957.jpg
今朝シャッターを上げるとこんな感じ。
雪は止むどころか、半分吹雪のようで視界を邪魔するばかり。
マイナス2℃の朝を迎え、スリップしながら進むバスに乗り、
生きた心地があまりしないまま大学に着き(震)、
講義を受けて、またバスで帰宅。
DSCN2958.jpg

ときど~き晴れ間が見えたりしたんだけどまた雪。
そんな繰り返しだから道路はみぞれで歩くのも必死。

レインブーツ買おうかなぁ~。可愛いの売ってるんよね。
なんせ雨と雪が多いナバラ地方なのでっ。

今日クラスメイトの一人がそのブーツ履いてきててやっぱり
いいなぁ~っと思ってしまった(誘惑)

なんか不順な天候が続くけれどみなさんも体調には十分気をつけてくださいねー!!

1クリックヨロシクおねがいします☆

02 : 46 : 11 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
開放
2007 / 03 / 17 ( Sat )
やっと(!?)風邪から開放された。
毎晩咳き込んで不眠だったため体力ダウン。であまりにも
咳がひどくなったのでお医者さんに診てもらった。

「あぁ、風邪ですよ・・・」やってさ。
風邪はカゼでも結構しぶとかったなー。今はぶり返しの無いように
気をつけようっと。
続きを読む
18 : 06 : 46 | enfermeria*看護学生 | コメント(4) | page top↑
「天然?」と流してプリーズ
2007 / 03 / 11 ( Sun )
もうこの前の変声期から大変でしたよ(ったく)
それでもここ2~3週間はバッツィリ実習が夕方あるので休めず。。
ってことでやっぱり昼食は@大学カフェなのです。

昨日は熱もあったせいか頭がぼーっと(口実)。
学生数に対してとっても小さなカフェ兼食堂の壁に
日替わり定食が書かれてあって、前菜、メイン、デザートとあり
前菜、メインは2種類あってデザートはフルーツ系かアイスクリーム系
という極端な選択に迫られます。

昨日も午前の講義が終わってダラダラと食堂へ向かい、
クラスメイト達とメニューを決めていた時。
続きを読む
07 : 37 : 55 | enfermeria*看護学生 | コメント(4) | page top↑
超短期間のハスキーボイス
2007 / 03 / 06 ( Tue )
DSCN2942.jpgDSCN2938.jpg
DSCN2954.jpg
ははは。ただ単に声がかすれているだけなんだけど
憧れるハスキーボイスです(それだけ?・・・汗)

続きを読む
22 : 09 : 27 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
