-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Nursing bollywood!!!!!
2009 / 11 / 04 ( Wed )
長い間 ブログが放置状態になりごめんなさい!

ちょっと今回はお知らせがあり 急ですが 日記をアップします。

私の通っている大学で ダンスチャンピオンシップがあり、これに優勝した学科生にはご褒美がもらえるということで(?)
私達看護学生も1週間という短期間でダンスを習得しビデオクリップしました。

youtubeにて観れるんですが、一番アクセス数が多い学科が優勝するので
もし良かったらみなさん、ちょっと寄り道してください☆

enfermeria a lo bollywood

02 : 24 : 53 | enfermeria*看護学生 | page top↑
| ホーム |
