スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改めて・・・引越ししましたっ
2006 / 06 / 23 ( Fri )
roncal

(↑ついこの間、友達とドライブへ行ってきました。ここでランチして楽しかったです!)

しばらくの間、ブログの更新が出来ず失礼しました。これからは
コメント欄も再度運営しようと思います。(笑)
ただお返事が遅れる場合も80%有るかと思いますがご了承くださいませっ。

今カフェに来ているんですが、ノート型を持参すれば日本語で打てる、
と最近鈍~く気付き(笑)、今日こうやって左右に座る少年達がフシギな顔をしながら
この画面を眺めている中、めちゃめちゃマイペースにパチパチ打ってます(ナハハッ)
引越しも落ち着き大学の試験も済み。。。
只今バイトに燃えておりマスッ。

引越し先は、足を棒にして探し回った甲斐もあり
パンプ市内で、一番リーズナブル+ラッキーな事に新築フラットを見つけました。
このフラットのある地区はまだ開拓中なので(笑)地図には何も載っていない所です。(・・・えっ)

私が引越ししてきた所とは。。
来月闘牛と戯れるため、世界各国から人がやってくるパンプローナです。どんな紹介の仕方。。汗
去年から引越しは考えていたんですが、今回思い切って移動しました(笑)

そして。。
2週間前からバイトが見つかり働いています。
しかしこれからは毎日ではなく、週末だけになりそうです。
今は病院で介護のバイトをしています。
先週末は夜間だったので夜23時から朝9時まで行ってきました。
今の時間(15時~17時辺りまで)仮眠をしてから行くのですが、
先週末の患者さんは、仮眠をして行ったのにも関わらず
翌朝ぐったり疲れて家路につきました(苦笑)っというのも。。↓
夜、病室へ着くと患者さんの奥さんがいらっしゃったので少しお話していると、

「この人ね、鼾や咳込んだ時に良く発作を起こすのよ。
なので寝ている時は特に注意してもらえると助かるわ」

と言われ・・・「ハイ、分かりました」と返事をしたものの。。。
本人が鼾をかいて寝ている間も私の目はギンギラギン(д)
あの薄暗い病室で一番気味が悪かったと思います(笑)
勿論「介護」なので、それ以上の事は看護婦さんへお任せすれば良いのですが、
3時間おきに看護婦さんが巡回に来てくださる間は、やっぱり目はギンギラでした。(爆)

でも毎回良い経験になってマス!これがいつか、自分へプラスになる事だろう。と信じて☆

*ちょこっとニュース*
日曜日は友達+知り合ってホヤホヤの仲間でコンサートに行きます☆
それも!!!SHAKIRAだ~!!
shakira

もう高1からずっとファンなので嬉しくて嬉しくて・・(涙)
まだ知り合ったばかりですが、MAITEという子もshakiraファンで、
今日(確か。。汗)看護学科を卒業するのもあって、皆でコンサートのチケットをプレゼント♪

良い場所を確保するため、早めに会場へ向かおうと思ってマス。
・・・って会場は闘牛場だけど(爆)
maiteは恋人+その他もろもろ君達と会場へ直行するみたいなので
「早めに着いたら場所の確保プリーズッ」としっかり頼んでおいたのでちょっと安心かっ。(セコッ)

あっ。。。残り時間8分みたいです。
ではっ。またカフェに寄った際はアップしますね☆

久し振りに。。。
1クリックヨロシクおねがいします☆

素敵な週末をお過ごしくださいね!!
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

16 : 35 : 09 | メモ | コメント(7) | page top↑
<<Shakiraのコンサート☆ | ホーム | SALUDOS A TODOS>>
コメント
--かよちゃん☆--

住居探しお疲れサマ♪
良い物件が見つかったようでよかったね。これからは横浜+東京をバンバン案内して!(関西弁忘れたらあかんよっ。笑)
バイトね~、キツイ時もあるけどめちゃめちゃやり甲斐あるよっ。良い経験になると思うわ。^^また試験の結果が分かったら知らせるね。
アカンかったら慰めておくれ(爆)
by: erico * 2006/06/27 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ち、ちはるさん(*□*)--

お久し振りです!!!
しばらく更新もコメントもストップしていたにも
関わらず、コメント+遊びに来てくださりありがとうございます!!ホント、嬉しいですよ~!!(この雄叫びが日本まで届くかしら?照)
帰国中なんですね。羨ましいですっ。関西弁ライフなんてすっごく羨ましいです。(爆)

バイト、張り切ってますけど夜中眠れない日とかあると、巡回にやって来るナースにびっくりされますよ。マジで。(恥)「あれ?またおきてる。。」みたいな。ははは~っ。ナースが病室へ来はった時は寝てるフリでもしておかないと。。(笑)あぁ~!!!ちはるさんからのコメント嬉しかった~!!!
by: erico * 2006/06/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃん!!!--

コメントどうもありがとう*
ずっと更新してなかったのに、こうして遊びに来てくれるなんて本当に嬉しい!!!
うんうん、引越しも試験も落ち着いたとこよ(笑)バイトは結構キツイッ!もう朝なんてすごい顔してバス乗ってるから(爆)
でもガンバルわ~!!!
by: erico * 2006/06/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま!!--

バイトがんばってるのね~大変なお仕事やね。看護婦さんは3時間に1回しか巡回に来ないなら、えりちゃんも責任重大なお仕事やね。これからもがんばってね!
いいフラットを借りれたみたいでよかったね☆☆☆またきれいなお部屋なんやろうね~♪
休日もゆ~っくりしてね!!
by: kayoko * 2006/06/27 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
いや~、久々のブログ更新、嬉しいです♪
バイトに引っ越しにと、大忙しのericoさん。
これからもマイペースにブログ続けていってくださいね。
介護のバイトで目がギンギラ!?あはは、巡回の看護婦さん、怖がってませんでしたか?笑
それってとてもいい経験ですよね、頑張って下さいね。
私は一時帰国中の日本を満喫していますが、日本は梅雨で雨だらけ!!
湿気で髪の毛ボボーンとなってしまって、どうしようもありません・・・泣。
by: ちはる * 2006/06/26 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーん、eriちゃん、復活ブログ!
元気で良かった~i-237
看護のバイトなのね。体力勝負だね!
でもほんと良い経験だと思う。日本でもなかなかできないよ~。

まだいろいろお話したいことありますがi-228、ゆっくりお手紙書きたいと思います!
新しい地でのスタート、応援してるよ!
by: ほし * 2006/06/24 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/24 00:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
