スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Shakiraのコンサート☆
2006 / 06 / 27 ( Tue )
コンサートへ行ってきました~っ(叫)!!!
約1万5千人のファンが集まった会場。ちょっと肌寒い夜でしたが
SHAKIRAのハスキーボイスと、皆の雄叫びで最高の一夜でした!!
私達が着いたのは20時半過ぎ。会場へ入っていくと人・人・人で闘牛場が
shakiraファンでいっぱいでした。そしてラッキーな事にステージの前まで
行く事ができ、待つこと2時間半っ。友達とうだうだと話していると
conciertoshakira.jpg

オォォォーッ!!!ウォォォ~ッッッ!!!

っと、民の声(爆)。。。上の写真がその時のです。
後ろに居た観客達が一斉にウェーブ。
それにつられて私達も

ウォォォ~ッッッッ!!!

と負けじと声を張り上げて。(笑)

shakiraはイメージ通りの人で、彼女の歌唱力には感動!!!
トークになると声がすごく可愛くて、ラテン+アラビアンリズムに合わせて踊る彼女は
めちゃめちゃカッコイイッ!

高校時代に良く聴いていた曲を彼女が歌った時は鳥肌立ちましたっ!
っとそんな時、いつの間にか一緒に来たフレンズ数名が何処かへ飛んで行ったので、
残り3名と一緒に歌って踊って盛り上がりました。

そんな時にハプニングッ!(涙)
すっごい盛り上がってる時にジュッ!って後ろに居たセニョリタのタバコが左肘に( ̄□ ̄;)
思わずあっ!!って叫んだし。(爆)今は傷あとが灰色・・・えっ(T□T)

Shakiraのコンサートもこの日が最初で最後だろう。と思ったのでしっかり見納めて来ました。

こっちのコンサートって写真撮っていいみたいですね。3年前に行った
MANAっていうメキシカングループの時も写真を撮ってる人多かったし。
会場に寄るのかな?ま、いいやっ。
(ちなみにmariposa traicioneraって曲おススメです☆)

なんだかダラダラ書いてますが、昨日の夕方電話の回線工事に来てくれました、やっと。
もう2ヶ月待ったし(苦笑)!あぁ、日曜はカフェに寄ったばかりなのに~(涙)

初めは「遅いなぁ~。。汗」って思ってましたが、電話+ネットの無い生活に置かれると
慣れるものですね。もうイライラが無くなるというか

「やっと繋がる~!!」の喜びより、

こうやって思い切り待たされると、

あれ?もう繋がってしまうんや。。っていう寂しさみたいなのがありました。・・・変?(笑)

そうそう、今週末は日本から母親がやって来ます。ちょうど木・金・土の三日間、
この前お話したバイトが入ってるので、今の内に準備(殆ど掃除。涙)をしたりしてます。

そしてっ!!!来月22日はサンタンデールに住む友達ANAの結婚式☆
先月末バルセロナへ行った際に、既に用意している結婚祝いのプレゼントに添えて
「可愛い写真立てを買おう!」と思って、
週末に開くランブラス通りのお店へ寄ったんですがクローズッ(ぽろぽろ涙)
そこに何軒かあるんですが、アクセとかも可愛くて気に入ってたんです。
じゃっ、またの機会に・・・(っω-`。)

今回の記事。。。。長すぎっ!!!最後まで読んでくださった方、どうもありがとう。orz

この人がSHAKIRA
ちなみにこのサイトで新曲が聴けます!コンサートでも最後に
歌ってくれました~っ!!
(enter siteをクリックすると自然に曲が流れてます♪他の曲も試聴可)


**宣伝(笑)**
バルセロナの友達パッくん(良くブログに登場している彼です)から「ブログを作った!」と
メールがあったのでこちらにもリンクしておきます。
和心西体

日本語勉強中+忍術勉強中+そして7月4日は警察学校の試験で面接があるみたいです。
ぱっくんがんばれ~!!!!(叫)

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

12 : 27 : 45 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | コメント(4) | page top↑
<<キャンドルナイト@パンプ | ホーム | 改めて・・・引越ししましたっ>>
コメント
--オィッス~--

あらあらほしちゃんっ♪コメントもらえると厚かましく待ってたわ(照)
あっ!私の母親も綾戸智絵のコンサート行ったのよ。i-236いつだったっけなぁ~。そんなに前じゃないんだけど、メールで熱く語ってくれたわ。トークも面白かったけれど、彼女の過去(in USA)のお話しとかがあった時、「たくましい」って思ったみたい(笑)アッサリしててとても感じ良かった~、って喜んでたんだ。私も行きたかったけど(涙)
いやぁ、タバコには参ったわi-192i-193しかも目が合ってもしらんぷりやったので余計カチンって来たし(苦笑)
もうね、タバコ+アルコールをスパスパ、ガンガン楽しんでたのでこちらでは「禁止」ってのは無いのかなi-205
なんかこの絵文字いいね。携帯でメール打ってるみたいで☆
by: erico * 2006/06/29 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~すっごい人!!!!
わたしコンサートっていうと綾戸智絵しか行った事がないのでi-238、こんな会場に行くと舞い上がってしまうと思う!
でも楽しそう♪
しかし、タバコって…。普通の野外の会場でも火気厳禁じゃないのかしら?
お酒もOKなのかな?でも、音楽をたのしむのは 人それぞれってことなのかもね。
(ericoちゃんは大変な思いをしたけど…i-229
by: ほし * 2006/06/28 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チッ・・・--

もうのっぴん、あかんやん!美容の事もらしたら!(作戦失敗。号泣)うへへっ。
いやいや、話してたあのドリンク、かなりお薦めやし、あのお味が平気やったら更におススメやね。(^^)
あはは!「左ひじ熱くて・・(そっちかい)」って
めちゃにやけたわ。ウケたウケたイエーイ(アホ丸出し)
パンプをガンガン取材するわ。でも規模は小さいからケチケチと。。(爆)
のっちんも頑張って!ギターも「バ」の方も!!(あっ、この言い方怪しい?爆)
by: erico * 2006/06/28 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--いえ~いっ--

コメント一番!!!
えりちゃん、久々の長いブログ読むの大変で読み流しちゃったよ(笑)うそうそ!!ちゃんと読んだから安心してね♪左ひじ熱くて大変だったねぇ(って、そっちかい)。
ネット繋がってホントに良かったね~。「ちょっと寂しい」って気持ち分かるよ、なんとなく☆
これからはパンプローナライフをリポートしてね!!楽しみにしてる~♪♪
のっぴんも色々頑張るよ。
じゃぁっ!!とりあえず、これからは二人で美容に燃える日々を送ろうね♪エヘヘ(^▽^)
by: yukino * 2006/06/28 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
