スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANAのウェディング@サンタンデール
2006 / 07 / 24 ( Mon )
サンタンデールで住んで居た頃に知り合った友達ANAの結婚式へ行ってきました。

観光施設+旅行会社の専門学校へ入学した時に彼女に出会いました。
第一印象は控えめな子だな~、という感じ。

席が隣だったのがきっかけで話す機会も多く、いつも一緒に居たANAとは
今ではとっても大切な友達の一人。彼女は私より1つ年下で
とっても大人であり、そして人を大切にする素敵な女性です。
bodaana.jpg
そんな彼女から去年「来年、結婚する事になったんだ」、と。

bodadeana.jpg


2人は10年間のお付き合いを得てハッピーエンドを掴んだ幸せカップル。
いつもいつも仲が良くて、仲間を大切にするANAとCESAR。
結婚式にはたっくさんの友人が集まっていました。

VIVA NOVIOS!!!! (新郎新婦、万歳!)

VIVAー!!(バンザ~イ!!)


と、あっちからこっちから、多くの人が彼らを祝福。
お決まりのお米、バラの花びらを投げて祝い、
彼らの友達はヒヨコマメまで持参してこのアツアツカップルへ投げていました(笑)

bodaana2.jpg


その後サンタンデール市内のホテルへ移動しお食事。
夕食は21時近くに始まり、それから新郎新婦がワルツを踊り。。。

それからは派手に皆が踊りだし。。。

宿泊したホテルへ着いたのは明け方でした。(即、就寝)
一番辛かったのは母親でしょうが。(汗)

********************翌日**********************************

つづく・・・

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
00 : 45 : 07 | viajes*旅行 | page top↑
| ホーム |
