-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オランダ旅行その③つづき☆
2006 / 08 / 16 ( Wed )
始めはこちらの記事からっ→オランダ旅行その③チーズの町へ♪

DSCN1204.jpg

ちょっとゴーダ市をぷらりと散策。こういう道路標識大好き☆

沢山写真を撮り、お腹もグゥッと鳴ったのでランチタイム*
DSCN1228.jpg
DSCN1230.jpg

盛り付けが彩り良いのって食欲がそそりますね。お肉はこれまた
量が多かったけれど柔らかくて美味しかったです。
DSCN1235.jpg

そうそう、このカプチーノが美味しかった!!しかもこのミニグラス(!?)に
ベイリーズ&ホイップクリームが入っているものが付いていて
嬉しくなっちゃいました。カップの色もポップでカワイカッタ♪

****ユトレヒトへ移動*******

ランチ後はゴーダを後にし、ミッフィーの生誕地であるユトレヒトへ行って来ました。
ユトレヒトって学生が多くて買い物天国の街みたいです。
それもあってか、駅はすっごく大きくて迷ってしまいそう。

DSCN1251.jpg

オランダで見かけた自転車は1台1台個性的。
これもそのひとつ。水玉が可愛くて思わず撮ってしまいました。

「ここにはミッフィーの銅像があるんよね~」なんて話しながら探しているものの
いくら探せど見つからず。。ちょっと体力限界キタルッ。

人に訊いて訊いて訊きつくして辿り着いて、
「ミッフィーちゃん!」とワクワクしながら
探すと。。。。





えっ・・・・・( ̄Д ̄;) 


んん??コンタクトずれてた。も一回。



え・・・・・・(゜Д゜;)なんじゃこりゃ?


小さな雑草有り広場にめちゃめちゃ小さい銅像一つ。
bruna.jpg

あまりにもの小ささに近寄る気力も無く、母のカメラで10倍ズームで撮影した一枚。
あれ?ミッフィーの左横に般若?(ちがうって)
いやいや、この写真を編集中に冗談抜きでドキッとしました。

7月28日(次回の記事)
・アンネフランクの家
・ゴッホ美術館
・水上ボートでアムステルダム巡り


1クリックヨロシクおねがいします☆



テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

16 : 37 : 01 | viajes*旅行 | コメント(5) | page top↑
<<オランダ旅行その④アンネ・フランク ハウス | ホーム | オランダ旅行その③チーズの町へ♪>>
コメント
--Hola~--

久し振り☆コメントありがとi-189
ミッフィーね、「。。。」やったわi-232
ギターの練習はどう?無理の無い程度に頑張ってね!!!i-179i-234
by: erico * 2006/08/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--わははは!!--

ミッフィー小さすぎる!!でも可愛い!!
っていうか、ゴーダ市って、あのゴーダチーズのゴーダ!?もしかして!?
ビックリだ。そういえば、オランダってチーズ大国だったよね…
私も行きたくなってきた~(;_;)
by: のんぴん * 2006/08/20 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--かよちゃん!--

今メール届いてて読んだ所。ありがとう!!
本間嬉しかった!!ま、色々とあるから胃痙攣ばっかり起こすわ!(怒)

ミッフィーね、めちゃ小さくて拍子抜けした~。いちいち探してまで行く事ないわ。(爆)
ユトレヒトの街はすごく良かった!活気溢れてて人も親切やったし!!
じゃ、またメールのお返事するね。本当にありがとう!!
by: erico * 2006/08/18 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッフィーちいさっ!!!
あはははーっ!
これはこれは・・・・no coments・・笑

道路の標識や、ご飯の盛り付けがいいよね~(^c_,^○)オランダ語の標識のスペルは全く読めないけど、、、。
めっちゃ充実した日々を送ったみたいで、羨ましい限りっ♪またの写真を楽しみにしてまぁす♪
by: kayoko * 2006/08/17 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/17 08:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
