スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第一日目
2006 / 09 / 25 ( Mon )
DSCN1936.jpg
↑雑誌の切り抜き

今朝9時から大学行ってきました。
長~いオリエンテーションだったけどOK.OK.
看護学科主任、細菌学の教授、そして基礎看護の先生が2時間に渡って
この学科について色々と説明してくださいました。
明日から夕方の実技がスタートするみたい。だから今日はおウチで
しっかり栄養補給しておきます(笑)

さてさて、大学から帰ってきて昼食を取った後、インターホンが鳴った。
日本の友達からのサプライズ☆キャァー!!もうニヤけちゃった。
上の雑誌の切り抜きも彼女から。
かわいかったのでトップに載せました☆
DSCN1935.jpg
DSCN1937.jpg

箱を開けると懐かしいお菓子がっ。どんどん焼き、大好物。
うまい棒もミルキーも。お久のペコちゃんほっぺ
DSCN1938.jpg

そして「SHIHOトレ」ヨガ体操@DVD。初心者向きな分かりやすい一冊。
本人も朝晩実行中みたい。なんせ以前よりも体調が優れ、体がポカポカするとか。
そしてポイントは、ゆっくり深呼吸をする事で気持ちが安定するみたい。
晩だけでもヨガしてみようと思います^^

DSCN1940.jpg

そしてジャン!!柿の種!!!
これ、止まりませんよね~。すっごい嬉しかった!!し・か・も!!
缶入りの柿の種は知らなかった!めちゃめちゃレトロで可愛いんです。
柿ピーを食べ終わった後にも楽しみが増えます☆

それから。。コレ↓
DSCN1945.jpgDSCN1946.jpg

柿ピーに歌詞があったなんて。それから最後の極めつけは
「みんなで元気に歌いましょう」だってさ。くぅぅっ。可愛い!
この曲、歌詞が6番目まであるって事も驚き。

遠くからいつも応援してくれる友達の一人Rちゃん☆
この前の「初心を忘れずに」の記事を読んでくれたようで、
「(何事に対しても)年齢っていうものさしで決めてしまうのはもったいないよ」
と手紙に書いてて納得。なんか追い詰め過ぎてたな~、私。
こういう風に私の意見に対してストレートに答えてくれる人って
なかなか居ないですよね。
私はこういうタイプの人が大好きデス。
心の中に裏表が無くて、相手の気持ちや考え方を
尊重して話してくれる人が身近に居てくれるなんて嬉しい事だし有り難いです。

ホント、ありがとう!大事に美味しくイタダキマス!ヨガ頑張るよっ!!

そろそろ本屋さんが開くので参考書買いに行ってきま~す☆

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

16 : 45 : 09 | enfermeria*看護学生 | コメント(1) | page top↑
<<充実してます | ホーム | いよいよ明日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/26 21:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
