-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ
2006 / 10 / 19 ( Thu )



只今20:37.ただいま~♪
今日は大学の帰りにカフェKOPPOへ寄ってきた。
ここは老舗なだけあって寄るたびにパンプ市民でいっぱい。

なんだかケーキが食べたくて買っちゃった。しかも3つも。(オィオィ)
チョコとイチゴはプチケーキ。手前のはフルーツタルト。

たまにはいいよね~ってことで、写真のメッセージも

un caprichito no estaria mal
たまには贅沢っていいかも。

皆さん毎日お疲れサマです。週末までもう少し!
甘い物を摂って疲れを癒してくださ~い(* ̄∇ ̄*)ノ~



1クリックヨロシクおねがいします☆


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

20 : 49 : 40 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | page top↑
| ホーム |
