スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さなスプーンを買っただけなのに・・・
2005 / 07 / 27 ( Wed )
ef3ad8a8.jpg

最近は大通りを通らずにこういった入り組んだ道を迷わない程度に探検中です。



9ca2f26a.jpg

人が少ないのもあり、とても涼しく感じました(笑)
そしてこの通りに雑貨屋さんを発見!そして即入る。。(爆)
↓写真では分かりづらいんですが。。アジアンチックな雑貨が沢山あり、
小さなお店だけど探せば宝が見つかる、といった感じ。宣伝効果なし。。爆
18.jpg

そこで見つけたスプーン。人差し指ぐらいの小さなもので、
シュガースプーンに良いなぁ~と思ってゲット。
たった一つ、そして非常に小さなお買い物なのに
店員さんは袋に入れてくれ、しかもハートの小物をつけてくれました。
っていうより。。。
「これ、欲しい?」と訊かれ迷わず「si=ハイ」と張り切って答えました。とっさの一言。Si。。。爆

zakka1.JPG

zakka2.JPG



店員さん(店長?)はフランス人で控えめな人でした。やっぱり小道を探検するのって楽しい。。
スポンサーサイト
00 : 05 : 30 | zakka*雑貨 | コメント(7) | page top↑
<<ラビリンス | ホーム | 世界中のお茶を楽しめるカフェ♪>>
コメント
--kazuさんこんにちはっ!--

コメントどうもありがとうございます!
あっ、ブログの名前の変更、了解しました!
後でちょこっと遊びに行きます^^
私のデジカメは言うのも恥ずかしい(泣)
casioのexilim3.2mega pixels です。
もうお店には売ってないと思います(・・・えっ。汗)
去年の年末帰国した際に色々デジカメを見ていたんですが、このタイプは棚には並んでいませんでした。そして少し寂しい(笑)

今年の年末に帰国した際にお手頃価格を狙ってちょっと気になっているデジカメをゲットしようと計画中。さぁ、どうなるんでしょう。(笑)

これからもこちらでバルセロナをこのカメラ君と一緒にご紹介できたらなぁ~と思っています。(照)
by: erico * 2005/07/28 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさんこんばんは。

凄いバルセロナの味がでてる写真ですネ!
特に、一枚目と二枚目が素敵です。

どちらのカメラで撮られてますか?

ericoさん、真面目な話ですが・・・今日Blogで報告をしました。

突然なので、驚かれると思い先にこちらに報告に。

人生経験は意外と豊富だったのです・・・

なので、土台作りをしっかり日々大切にしていきたいものです。

ericoさんも日々大切に過ごして今の貴重な経験生かしてくださいネ!

Blog名 一期一会に変更しましたので宜しくお願いします!

では!
by: kazu * 2005/07/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

hanaさんへ*
コメントどうもありがとうございます♪
私もこういった狭い道が好きなんですが、
今まであまり入ってまではしなかったので、
最近はちょっとした楽しみになってます(笑)
表はありきたりなお店やカフェがあるけれど、こうやってこっそりと営んでいる意外なお店を発見するとすっごく嬉しいですよ(って私だけ?笑)
by: erico * 2005/07/27 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--歩いてるおばあさんもいい感じです--

こういう通り大好きです~。広い空ももちろんいいけど、趣きのある古い建物の間から垣間見える空、射し込む光もいいっ!一見、お店なんてなさそうな感じなのに、あるんですねえ、しかも可愛い雑貨屋さん。探検成功ですね(祝)。
by: hana * 2005/07/27 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

gyuさん、コメントどうもありがとうございます。しかしムッとしたお天気が続きますね。あっつい!!><
雑貨屋さんには目がないです。(笑)gyuさんのおっしゃる通り、入ってみないと分からないですよ。外見が「ん?」と思っても、一度入ってみると意外にも可愛い小物が見つかったり。それが楽しみなんですけどね^^
いえいえ、この写真達を撮るのには色々アングルを変えて頑張ってます^^; 
関係ないかもしれませんが、絵を描くのがとても好きなので雑誌やインテリア関係の雑誌を立ち読みしては(爆)良い勉強になってます。(笑)
by: erico * 2005/07/27 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
--雑貨屋さん--

可愛いスプーン、それをこんなちゃんとした袋にハートの飾りまでつけてくれて、素敵ですね。雑貨屋さんって、つい入らないではいられないですね。
ericoさんの写真、みんなアングルが素敵ね。ティーショップのも素敵でしたけれど、このカップとスプーンの撮り方も、上手いな~と感心してしまいます。

by: gyu * 2005/07/27 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/07/27 00:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
