スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届いた~!!!
2006 / 10 / 29 ( Sun )
DSCN2096.jpg

「いつ届くかな~」っとソワソワしていた一週間。
そしたら昨日の朝届いた!! (从゜A`)ひゃっほーいっ
1ヶ月半以上待った甲斐がありました、うんうん。

去年も買おう、買おうと思っていたのに気付いた頃には
お気に入りのデザインが完売していたので今年はそんな事が
無いようにチェックしてました。

ほぼ日刊トレイ新聞から販売している「ほぼ日手帳」をゲット(はぁと)

そ・し・て

ザンパノバッグもゲットさっ。
DSCN2099.jpg

「ザンパノさんの紙ぶくろ」っていう商品名で販売していて、
イタリアのイメージを生かした4色でデザインされた、
紙ぶくろスタイルで頑丈なバッグ。

肩から掛けると丁度良いサイズで、想像通りだったので満足☆

*そしてこちらが手帳*
DSCN2117.jpg

しっかりしたグリーンの箱に入って届けてくれました。
私のチョイスした柄はグレーストライプ
グレンチェックもすごく可愛いなぁ~って思っていたら
「完売+入荷未定」だったので却下(惜)

DSCN2121.jpg

中身はこんな感じ。上にご紹介した、ほぼ日サイトからも
じっくりご覧になる事ができますが、サイトで紹介されていた通りだったので
バッグも手帳もとっても満足しています。

購入者側が安心できるぐらい商品に関しての解説が非常に充実していて
私はそれで「買おう」と思えたけれど。だって商品のメリットだけじゃなく、
デメリットもちゃんと説明してあるので安心よね?
DSCN2122.jpg

気に入った点がいくつかあって、

1.12月から使える
2.手帳本体が180度開き、安定感バッチリ
3.紙の質:インクが裏うつりしなくて、一日一ページでスペースもゆったり。
日記を書くのでこれは要チェックでした。

この他に「日々の言葉」として、毎ページに日にちや季節に合った言葉が添えられていたり、
12ヶ月を日本の伝統的な色で区別されていたり。

教科書代として予算を立てていたけれど、全ページコピーしたお陰で
大いに浮いた。。。って事でお買い物@ネット。(笑)

そうそう、ネットで注文するとナイロンカバー&三色ボールペンが
サービスされてました☆これまた、「満足」

なんかいいですね、新しい手帳って。
こういう事で気持ちがウキウキしちゃうんですよね。(単純?笑)

PS.
今日から冬時間になりました☆ー8時間っ。
これからマフラーやコート、ブーツでお洒落できる、アンド
温かいお料理でホクホクできる季節ですね♪あぁ、楽しみ(ただの食い意地か!?)

今週も笑顔いっぱいで頑張りましょうね☆1週間なんてスグですよ、スグ。(笑)
素敵な一週間を!!

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

13 : 08 : 12 | zakka*雑貨 | コメント(8) | page top↑
<<ハロウィンクッキー | ホーム | ありがとう☆>>
コメント
--これまたかよちゃん!--

今さっき、もう一つのコメントへお返事したところよ!!偶然☆
この手帳、ホンマにお薦め!買ってよかった、待ってよかった!
でもね、Disney手帳も迷ってんよ~。あれ、使いやすいよね。かよちゃんが使ってるのみて去年も買ったしさ。でもあれは販売してなかったから(ネットで)やめてん。
また手帳買ったら教えて~!!
by: erico * 2006/11/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

この手帳すっごいえりちゃんらしい!
めっちゃかわいいやん~
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
楽しい1年になりますように!!
かよもそろそろ手帳買わないとv-25
選ぶの楽しみやわ~v-238
by: かよこ * 2006/11/01 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃ~んっ--

いつもコメントありがとう。嬉しいな嬉しいなi-178
グレーストライプ、迷ったんだけど、このシンプル+その中にも雑貨っぽい可愛さに負けて購入したのよ。
カンペールにグレーストライプの靴なんてあるの?えっ!!!(焦)チェックしてみる!!!カンペール、履きやすくて疲れないから好きなんだ。初めに値段が張ってもさ、後々「もち」が良いよね。やっぱり良質はちがいますなぁ。
そうそう、読み物コーナーね、手書きっぽくて、あの4コマ漫画、しょうもないのに笑える。(ははは)
by: erico * 2006/11/01 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kaorinさんへ--

コメントありがとうございま~す☆
このザンパノさんの紙ぶくろ(長っ。汗)、
昨日から早速使ってます。(即)見た目は「えっ?これ、4つで3千円?。。にしてはちょっとちゃちぃ?汗」って思っちゃったんですが、デザインと可愛さで合格です(えらそうに)
もうね~。実習着も、腕力鍛える重い教科書も全て掘り込んで、毎朝バスに揺られて大学へ行ってますよ~☆ひそかに「ザンパノ」です。i-234
kaorinさんも是非どうぞ♪
by: erico * 2006/11/01 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおぅ、ericoちゃんも「ほぼ日」使っているんだね~。
会社の先輩も使っていて気になっていたんだi-237で、この前LOFTの手帳コーナーで実物をみていたんだけど…。
わたし、なーーーーんにも書き込むことがない!ってことに気付いて断念しましたi-240頭に入るくらいの予定だモン。でも最後のヘンの読み物のコーナーとか「ぷぷぷ」って笑っちゃった!

カバーのチョイスがericoちゃんっぽい!
かわい~♪そしてわたしもそのグレーのストライプすきだわ!(…お!今年買ったカンペールの靴もグレーのストライプ柄なんだi-178) 沢山楽しい予定が書きこめるとよいね♪
by: ほし * 2006/10/30 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクさせてもらいました。

この紙袋、かわいい!!!私も早速チェックしちゃいました。
しかもお洒落ですね。実習着なんかを入れて持っていくのに、いいかもっ???とか使用方法をもうすでに考え中です。
by: kaorin * 2006/10/30 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--nontanさんもほぼ日☆--

きゃぁ~☆nontanさんもザンパノさんの紙ぶくろ&手帳を購入されたんですね!!
このバッグ、すごく可愛くて気に入っています(惚)
ほぼ日のサイト好きなんですよ~。寄るたびに手帳購入者よりコメントや写真が紹介されていて、結構好きです。(笑)
このザンパノバッグは大活躍しそうです。お買い物も楽しくなりそう
この週末はとても良いお天気でした。でも風邪には注意しないとダメですね。
by: erico * 2006/10/29 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--わー--

ericoさんのところにやってきたら“あれっ?見たことのあるものが・・・”と思ったら私もこのザンパノさんのやつと、手帳も今年に引き続き買いました!
あのサイトは本当いろいろ勉強になるし大好きです。ちなみにハラマキももういくつか持っていて、去年の冬はスペインのお友達にも送ってあげたんですよー。
なんだかうれしいですね、スペインでも活躍するザンパノさんの紙袋とほぼ日手帳!

今日からもう冬時間なんですねぇ。日本はまだ上着がなくてもすごせるのですが、今日は薄手のコートを買ってきました。これも秋の楽しみですね。
ステキな一週間を☆
by: nontan * 2006/10/29 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
