-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンクッキー
2006 / 10 / 31 ( Tue )



タダイマ23時。さっき帰宅してきたところ。
講義は21時までだったけど、その後いつも一緒に居るクラスメイト数名と
バーへ寄って一杯してきました。
明日は祝日(こっちのハロウィン)で休みだから「飲んじゃえ!」ってね。
試験が近づいてるのもあるし、講義&実習が朝夕晩なので
ちょっとヤケも入ってるけど(ははは)

いやぁ~中生、おいしかった。久しぶりのお酒だな。(25の娘が言う言葉か)
今日の講義の締めくくりは腫瘍学だった。めちゃムズカスィ。

火曜日は特にキツイ。14時に講義が終わったと思ったら16時から
3時間ぶっ続けで基礎看。今日は実習は無かったので180分間
着席したまま永遠とペンを走らせていた。

その後に待っているのが腫瘍学だーっ。
もう飛んでしまいそうな意識の中120分間また着席。

週末に電話をくれたお友達へ:連絡取れなくてゴメンナサイ。
友達のおウチへお邪魔して帰宅したのは日付が変わってました。
ちょぃとバタバタしてるので当分電話は無理っぽいです。(謝罪)

あぁ~、試験勉強がんばらな~。特に生化学(ギクッ)
今日はもう寝ます!明日も勉強に向けてファイトーっ!!(励)

明日から11月ですね!!早い早い。
皆さん、毎日お仕事、勉強、お疲れさまです!たまには
お酒も良いですよ。(気分転換)


おやすみなさい☆
1クリックヨロシクおねがいします☆

P.S.ハロウィンクッキーがいつも行くパン屋さんで売っていたので
思わず買っちゃった。なんかかわいい。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

23 : 13 : 49 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | page top↑
| ホーム |
