スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
髪を切った!
2006 / 11 / 11 ( Sat )
20061112081649.jpg 20061112081642.jpg


ずっとずーっとロングで過ごしてきたけれど、思い切ってばっさり切っちゃった。
そのついでにマロン系の色で染めてもらいました。
って事で、勝手ですが記念に写真に収めておきます。

この美容院は本当にお薦め。パンプローナ出身のヘアデザイナーMIKEL LUZEAのヘアサロン。
彼はイギリスやフランスでもいくつか賞を獲得しているらしく、
パンプローナでは良く知られている人物。

今年の夏初めてサロンへ寄った時は、彼に切ってもらいました。
すっごくすっごく気さくな方で、ツンとした所が無い。とっても好感の持てる人でした。 
スタッフの皆さんも明るくて、やっぱり上に立つ者がこういう人柄だと
彼に付いていく人達も似るもんだな、と。納得。

で。。。
3年ぐらい同じロングでな~んかつまらなくなった&試験前もあって
パーッと気晴らししたかったので今朝電話予約して行ってきたんです。

大体ネットからヘアスタイルのイメージを掴んでいたんだけど
念のためそのイメージ写真を印刷して説明。(笑)

もうね~。嬉しいです。イメージ通りにしてくれた事が何よりの喜び。
スペインに来てから全く運の無かったヘアカット。
切ってもらえば左右対称的。
伸びて来た時なんて悲惨です。(涙)

今回で3回目ですがこれからもこのヘアサロンに決定です。

やっぱり髪を切ってよかった。すーごく気晴らしになったし。
単純なもんですね、人間って。こんな些細な事でモヤモヤから吹っ切れちゃうというか。
(・・・って、私だけ?汗)

思い切り自己満足の記事になってしまいましたがお許しを。orz 
もう嬉しかったんです、今日は(^^*)

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
23 : 30 : 45 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
| ホーム |
