スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クラスメイトと盛り上がった一日
2006 / 11 / 11 ( Sat )
先週の木曜日、午後は生化学の実習。
16時からグループ分けされたクラスメイト達が集まり
今回はコレステロール値の濃度を実験。

私のペアはYasuminaで、いつもの様に黙々と実験中のところ。。

トーケンズの「ライオンは寝ている」が流れた。
これ、yasuminaの携帯の着メロだったようで、彼女が慌てて
消そうとしたところ、みながドッと笑い、歌いだしたんですよ、アレを。
In the jungle, the mighty jungle the lion sleeps tonight~

って歌いだしたから、また別の場所から

ア ウィーマウェッ、ア ウィーマウェッ、
ア ウィーマウェッ、ア ウィーマウェッ


ってリズム取ってて、極めつけは

(なぜか)アィーーーン イィーーィ ウィマァン マンマァウェーッ

アィ~ンって吠えるから、思わず顎に手を向けそうでした。
ははは。って事で私は彼らとリズム取ってる最中、この雄叫びのお陰で
一人でウケテました。 アイーンちがうって。(ったく。)

生化学の先生はおっとりしてて笑ってたけど、あの笑顔の裏が怖いです(震)
いや~、いいですね。ノリの良いクラスメイトが居るっていうのは。

サイレンスに設定し忘れて、皆に着メロを歌われたyasuminaは赤面してたけど。

そんなこんなで、3時間がアッと言う間に過ぎ、これまた一歩、
彼らと交流を持てたような気がします。(笑)

そうそう、一人がね、カルロスっていう男の子がいきなり
リズムに乗って踊ってたのでみんなで見届けてたんだけど・・・

この踊りだったんだ。ほほう。ここに証拠アリ。
すっごく可愛い☆↓

ライオンは寝ている

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

23 : 50 : 38 | enfermeria*看護学生 | コメント(3) | page top↑
<<26回目のはぴばすでー | ホーム | 髪を切った!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/12 20:17 * [ 編集] | page top↑
--ほしちゃん!!!--

ちょっとほしちゃん!(あんたもなんちゅう始まり方)
奇遇だね。さっきmailしたところ。きゃー嬉しっ。

あのビデオ可愛いでしょ?あのカバ最高。
なんかキャラクタもほんわかしててさ、もう何回も聴いちゃった(惚)

もうばっさり切っちゃったー。なぁんか飽きてきてさ。やっぱりいいね、すっきりした☆
ほしちゃんもこういったスカーフ好き?これね、軽くて温かいんだ。結構長いめなんだけどコットン100%でお気に入り。。なぁんて最近買ったばかりだけどね。パープル系の服はあまり持ってない&この色の小物は手元にないから思い切って。^^ ヘアスタイル褒めてくれてありがとう~素直に嬉しいです(きゃっ)
ほしちゃんも是非写真載せて~☆見たいみたい!!
by: erico * 2006/11/12 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちわわわわ~

カバくんの歌、見たよ♪大きな口だけど時折”おちょぼ口”な感じで歌う表情が可愛すぎ!人間でもこうゆう顔するなぁと思ってしまった。
アイーンって!確かにアイーンだね~(^-^)
Yasuminaちゃんいいねぇ。おもしろいわ。こうゆうちょっとした事でもケタケタ笑えるのって、すごく良いよね。こころを解きほぐすしね。
この調子でericoちゃん、お勉強がんばるのだー!

ところで、髪型!
めっちゃ似合ってるよ~i-189
素敵!!!あと、スカーフ可愛い♪
わたしは1年前に切ったのに、「伸ばしたい病」が発症し、今は長くしてるよ。でもね最近、藤原紀香がショートにして色々アレンジしているのを見て、すんごい似合ってたから「いいなぁ~」と心がぐらついているんだよ。
と、言うわたしも今日は美容室に行くんだけどね。当分伸ばしてゆきます。(なんじゃそりゃ。こんな終わり方でごめんよー)
by: ほし * 2006/11/12 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
