スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
26回目のはぴばすでー
2006 / 11 / 26 ( Sun )


今更ですが・・・
先週の日曜日は私の誕生日でした。
目覚めて「あっ、今日から26歳か」っとつぶやき、
あまり実感が湧かない一日。

26歳ってこんなもんかぁ~ってのが感想です。(笑)
もっともっと大人なイメージがあったんですが、実際自分が
その年齢に達してみるとあまりピンと来ないというか。

このケーキは2年前のスペイン皇太子とレティシア妃の挙式の
晩餐のデザートに出されたもの。
ここのカフェ兼ケーキ屋さんのコックが挙式の前日に
デザートの担当に付いた友人に電話し、翌日にレシピを教えてもらったとか。
内側は薄いスポンジの上に、ナッツとビターチョコムースが
重なっていて、さっぱりした味で美味しくいただきました♪
メールやお手紙でお友達からお祝いメッセージを受け取り、
そしてバルセロナに住む友人からもお祝いメッセ&プレゼント。
彼女からは可愛いベビーピンクのグロス☆
こういう淡い色って買った事が無かったんだけど、意外と合わせやすい色。
DSCN2327.jpg
もう一人のお友達から同日、以前貸していた本を送ってくれた中に
無印良品の文具&ドットカラーのグラスが入っていて感激(*^^*)

そうそう、バルセロナに無印オープンしたんよね~。なんて思い出し、
こうして彼女が送ってくれたmujiグッズがすごく懐かしくて。。
もう早速次の日から使ってます(即)

そして・・・自分で自分にプレゼント(笑)
ダークブラウンのマフラー+帽子
DSCN2350.jpg
これは見てすぐに気に入ったもの。マフラー自体は内側にクルクルッと
カールされていて細くて長い。だから巻き方次第でかなりアレンジ可。
細長いので見た目は全然くどくない所が気に入り、
黒コートと合わせるとグッとシックに。そして白だと、
同じブラウンカラーでもなんだか柔らかな感じ。
お店で試した時の黒コートは持って帰りたいぐらい柔らかかった~。
しかも丈もだらんと長いだけじゃなくて、体のラインをキレイに出してくれる長さ。

それからもう一つ!

コレです↓ さて、なんでしょう?(安っぽい問題。。笑)
DSCN2354.jpg

答えは折りたたみ傘 in ケースです。
DSCN2355.jpg
「ハードーケースに入っている」が気に入って購入。
多少濡れたままでも傘をケースへ直せるのがいいです。こちらナバラ地方は
サンタンデールほどでは無いけれど、悪天候が続く地域なので傘は必需品。
今まで折りたたみ傘ってコスメでもらった景品(爆)だったので
もうこの傘とはお別れ!

みんな、どうもありがとう☆メッセージやプレゼントで祝ってくれる
気持ちが何よりも嬉しいです。本当にありがとう!
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

00 : 05 : 00 | zakka*雑貨 | コメント(4) | page top↑
<<まだまだやっていける! | ホーム | クラスメイトと盛り上がった一日>>
コメント
--ほしちゃんへ--

コメントどうもありがとう。^^
う~ん、そうかなぁ。。私は人を観察するのが好きなのか(えっ)、人の表情はちょっとしたしぐさとかに敏感かも(ははは。それだけ。爆)
でもこういう事は感じると思うな、誰しも。勿論状況なんかは別としてさっ。あの日はたまたま、私も試験でピリピリしてて不安との葛藤だったから余計、彼女の姿がすっごく輝いて見えたのかも。でも元気は出た!
by: erico * 2006/11/29 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

上の「まだまだやっていける」の記事について…。

ericoちゃんみたいにそうやって感じとれる「目」をわたしも持ちたいと思ったよ。
見ていても、そこから感じとること、考えることってなかなか出来ないと思うから。

…と、フとそう思いました。
フムフム。わたしもまだまだやな。
by: ほし * 2006/11/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--nontanさんへ--

i-189こんにちは。お祝いメッセージ、どうもありがとうございます。19日は穏やかな日を過ごし(笑)26歳になったんだ、と最近少しづつ実感が湧いてきた様な気がします。まだまだ子供だし、勝手に年ばかり増えちゃって(笑)
大学は楽しいです。疲れやストレスもそこそこあるんでしょうが、自分が好きな事をしているって思うととっても元気が出るものですね。一つでも多くの事を学びたいって思います。
nontanさんもお体にはお気をつけて☆
by: erico * 2006/11/27 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとう☆--

お誕生日おめでとうございますv-238
ericoさんの日記が更新されてると、おっ!となんか嬉しくなりますね。やさしく励まされる感じ。お勉強も大変だと思うけど、前向きな姿勢に私もお仕事がんばろうって思わせてもらってます。
ステキな26歳の一年になりますようにv-22
by: nontan * 2006/11/27 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
