スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひゃっほーい!!!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
DSCN2090.jpg
前回受けた解剖学&生化学の試験の結果が廊下に張り出されました。
もう思いっきり本人の名前と点数が太字の黒で印刷されているので
プライバシーなんてこれっぽっちもない。
結果は・・・
生化学が7.3点と、解剖学が 9.2点!!!

もう思わず叫んでしまった(大恥)仲の良いクラスメイトのYasuminaとmariaは
解剖学が10点だったので、彼女達にはmatricula de honor(優秀)☆
もう二人仲良しのIzaro とLauraは9.8点だったので5人で喜びを分かち合い。

大の大の大の苦手な生化学もギリギリだけど7点以上は取れた!!
この学科でのスタートがスパーッと気持ちよく切れた様で最高

今まで学科を変えたり、自分の目的が見えなくなった時があったけれど、
今回、本当に本当に自分の好きな事を勉強してるんだな、と
日々感じます。もう本当に嬉しい。

遠回りだったかもしれないけれど、それは
今回に至るまでの下積みと自分を見直す時間と考えたい。
自分に甘い考えが常にあったと思うし、トコトン取り組んだ頃は
少なかったと思う。いつも何処かしら気が緩んでいたから。

とにかく!!「私にも出来る!」っていう事を確認。

周りのみんなが受かっているなら私もゼッタイ受かるはず!

・・なんて厚かましいけれど、この学科が始まってから常に
自分をポジティブに向けていた。

そして。

自分がどうこう。。。という以上に、やはり家族や友達、
そしてブログを通じて知り合えた方々のさり気ないアドバイスや
メッセージが私へやる気を出してくれたんだと思います。

本当にどうもありがとう!!!!

来月22日まで試験は続きますが、ひとまず今夜は寝ます。
もうとことん寝ます!!
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
21 : 56 : 53 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
| ホーム |
