-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスだし
2006 / 12 / 08 ( Fri )

キャンドルが欲しくなって雑貨屋さんへ。
この容器のレトロチックな絵と色が何とも愛くるしくて
ついでにワインレッド色のロウソクも購入。

クリスマスまでカウントダウン。
パンプローナの街にも一つ、また一つと
クリスマスへ向けて色鮮やかな光が点っていく様子は
ちょっと違う世界へもぐりこんだ気分。


*お知らせ*
いつもブログへ遊びに来てくださりありがとうございます。
記事を更新した際に時々コメント欄が無い場合の件でご報告を。
大学の方でバタバタしている為、せめて大好きな写真を撮って
ポストカード気分で記事にしようと思い、
コメントを頂戴してもお返事が遅れそうな場合は閉店しています。

もう一つ!
MUSICA更新しました。曲は
ToploaderDancing in the moonlight
スペインの電話会社のCMに
使われていたのがきっかけで知った曲。
これを知ったのは4~5年前なんだけど
聴くたびに今流行りの曲の様に新鮮に感じるのがフシギ。
これを聴くとすごく落ち着く(笑)

1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

11 : 38 : 19 | zakka*雑貨 | page top↑
| ホーム |
