fc2ブログ
甘いお菓子
2006 / 12 / 13 ( Wed )

昨日からパンプローナ市は急激に冷え込み、今朝は0度。
白い息にコートとマフラー。すっかり冬です。

本日の腫瘍学は「医師が患者や親族へ癌を告知する状況」というテーマ。
各患者の精神的状況などを伺いながらどう会話を始め、納得させ、そして安心させるのか、
という感じで今日は10パターン観た。

ビデオが終わるや否や、冬休みも近い今頃。。。課題が出た(遅いって。怒)
グループで作成するもので、後期が始まったらすぐにプレゼンなのだ。
私のグループは最後の最後だったので、当たるテーマも分かりきった、

「癌の告知」だった。
あとpostmorten(死後)も。

ってことで、来週の月曜日は夜21時までグループで打ち合わせ。
あぁ、プレゼンって嫌だなぁ~。すっごい苦手。あぁ、憂鬱なメリークリスマスッ。

今日、yasuminaがチョコレートをくれた。結晶の柄の入った
ころんとしたチョコ。かわいかったので撮ってみた。

今週のお薦めMUSICA*

UB40I can't help falling in love with you
中学1年生の時に席が前だったリカちゃんという子に貸してもらったCDが彼らのだった。
青っぽいジャケットで、曲目もとっても良かった。がっ、廃盤になってしまったみたい。
それ以来、UB40のCDを集めて良く聴いていたんだけど、
中学に入って初めて聞いた曲がこれだったので思い出が沢山詰まっていて、
この曲を聴くと懐かしい香りがする。
だってこれを機会に更に洋楽へ突っ走って行った私ですから(ハハハ)

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

23 : 18 : 55 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | page top↑
| ホーム |