-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凍えてます
2006 / 12 / 15 ( Fri )
シャッターを上げると辺り一面真っ白。雪がっ(*ノωノ)ポッ


・・・じゃなくて霜が降りていた。(ガクッ)

そしてちょっと視線を上げて見ると、
DSCN2614.jpg


えっ・・・・Σ(☉Д⊙。)

オーマイガッ鶴瓶(・・余計寒いって)

ものすごい霧。遠くの物どころか、近場で散歩している
ぴーぽぉも見えません。

そしてめちゃめちゃ寒いです。布団の温かさが懐かしい。

手がかじかむ寒い一日でした。



・・・えっ?これだけの事でわざわざ記事に?セコイッ
まぁまぁ。

周りは山ばかりのパンプからでした。


1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

20 : 05 : 03 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
| ホーム |
