スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ 2007ねん
2007 / 01 / 03 ( Wed )

改めて。

明けましておめでとうございます。
31日は12粒のマスカットと共に2007年を迎えました。
スペインの習慣です(去年の記事をご参照ください☆)

31日は赤い物を身につけて新年を迎えると良いみたい。
って事でデパートの下着コーナーは情熱の赤パンティー達で眩しかったです。

今年は去年を越える充実した時間を過ごし、自分を更に磨く年にしたいです。

うぉっと、まだ6日が残っている!あの美味しいrosconが味わえる日です。
これはまた次回の記事で☆

そうそう、29日は髪を切ってきました。スッキリ頭で(坊主にはしてないけど)
新年を迎えるっていいです。

私の今後の予定(ってほどあるんか?)

5日:プチ実習へ行ってきます。今回は朝8時から15時まで。
その後は自分の血液検査をしてきます。(ちょぃと貧血&蕁麻疹続き也)

そして・・
8日からは試験がザーッと2月8日までぴっちり1ヶ月続くので今はしっかり栄養補給。
最近友人のお勧めでブルーベリーの果汁100%ジュースを買ってきました。
それを毎朝コップ1杯、朝食前に飲んだら良いそうです。
でもコップ1杯もグビッと勢い良く飲むにはもったいない値段なので
スプーン3杯を飲んでます(なんじゃそりゃ)
ラベル見たらスイス産。だから何?ですが。ははは

31日はバーに行ってアルコール・・・ぢゃなくて
アセロラ100%ジュースをグビビッと飲んできました。
アセロラってオレンジの20倍のビタミンを含んでるんですって、確か(ウル覚え)

なんか私、「○○100%」に凝ってる。。。(汗タラリン)
アセロラなんて日本に居た時以来です、味わったの。
あのプロゴルファー何たらさんが宣伝していたアセロラドリンクの宣伝が懐かしい。
(but あのCMは80年代)

他にもパパイヤ、マンゴ、グァバジュースがありました。今度
カメラに収めてきます。ストローがかわいかったので。(ポッ)

そうだ、年末は私のアホウな間違いで見送る事となりました。

市場へ行ってpichon(小鳩)を買いたかった。
肉屋のセニョールへponme 4 pichones(小鳩4つください)って事だけなのに

ponme 4 pechonesと。。。

肉屋のおじちゃん、プッと笑ってすかさず、

「あぁ、pechonesなら俺の女房のしかないぜ」ってヘラヘラ。

(何?この人。。(ちょっと引く))

っと思ってると、私のボケッとしてる様子を見かねて間違いを訂正してくれた。

さぁて、なんだったのでせうか。

「pechones」はデカパイ。

そう、私は肉屋のおじちゃんに「デカパイ4つください」と
張り切って頼んでたのです。

プププ。あの時は赤面したけどおじちゃんと思い切り笑ってしまった。

は~。2006年は明るく幕を閉じました。


昨日は友達の車を他人のと間違えてムキになってドアを開けようとした
こんな私ですが。。。

今年もよろしくおねがい致します!!

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
21 : 26 : 57 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
| ホーム |
