スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CAMPERでお食事OK?
2005 / 07 / 30 ( Sat )
football1.JPG

以前ご紹介したフォカッチャカフェの近くに
CAMPERのファーストフード店がありすごくびっくりしました!
靴だけだと思っていたし。。(笑)

そして、その名はザ・FOOD BALL さり気にかけているのがウケる。

football2.JPG

名前の通りまん丸とした物(笑)が沢山。。。
おやつ感覚でいただくスイーツボール、軽食にパクっとボール売れない商品名 作erico 情
そしてサラダもドリンクも勿論あり、こちらで注文して。。。。

football3.JPG

そしてこのサウナ室(爆)みたいなところでお食事。
私達が寄った時は品数も少なかったので写真だけしっかり撮って帰る事にしました。
次回トライしてきます!その時はまたアップしますのでお楽しみに☆

では皆さん、良い週末をお過ごしください*



靴だけのCAMPERで終わらず、ちょっと冒険してこんなグルメを
楽しむのもいいかも。そしてこのお店の隣にはCAMPERのホテルがっ!
すごく個性溢れる建物でした!
スポンサーサイト
01 : 02 : 45 | Que aproveche!*グルメ | コメント(4) | page top↑
<<スペインのパトロールはコレで・・・ | ホーム | ラビリンス パートII>>
コメント
--ご存知だったんですね!--

ふらんさんへ*
コメントありがとうございます。
ふらんさんはこのCamperのお店をご存知だったんですね。私は今まで知りませんでした。(笑)しかもCamperのホテルがあるという事も。。^^ 
次回はこのサウナ室でお食事してきま~す(爆)
by: erico * 2005/07/30 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ちはるさん☆--

こんにちは~♪
次回はちゃんとこのボール達を味わってこないと!!!って今から張り切ってます(笑)しかも5ユーロでサラダ+ドリンク付きみたいで
びっくりいたしました!!!^^
by: erico * 2005/07/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--このお店興味あるーー--

このお店外から見ただけで、食べ物を写真でしか見たことないから、是非次回撮影してきてほしいです・・・。

それにしても丸めるのは手でころころするのかしら?特殊な機械使うのかしら??
by: ふらん * 2005/07/30 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええっ!?
カンペール、カフェもやってたなんて!
しかもなんだか、カフェなんだか怪しいサウナなんだか分からない内装・・・。
なんであんなサウナみたいなところで食べないといけないんでしょう・・・・・・・・・。
かなり興味あります。
パクッとボール(爆。ネーミングセンス抜群だわっ!!)、ぜひ次回試してみて下さい♪
そして報告待ってますね。
by: ちはる * 2005/07/30 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
