-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今晩の予定
2007 / 01 / 04 ( Thu )

夕方18時半、友達と待ち合わせ。
今夜のとある予定の場に新しくカフェが出来たので
ゆっくりお茶をしてくつろぐ。

DSCN2789.jpg
外に出るとボチボチ人も集まってきて。。。

さて、今夜の予定とは・・・↓
DSCN2793.jpg
中国Dalian団のアクロバットショーを観に行きました。
どうやら世界50カ国以上を回っているみたい。
去年の夏、チケットが発売される時刻にネットに入り席を確保。
でもギリギリ(汗)。一瞬にして良い席が無くなってしまうぐらい。

かろうじて買えた席は遠いように感じたんだけど、ちょうど良い距離で満足でした!!

ここがミュージカル、クラシックバレエ、オーケストラなど1年を通して
多くの観賞プログラムが楽しめる場BALUARTEホール。
DSCN2792.jpg

アクロバットショー、感動してきました。
人間があんなにも柔軟性を持ち、可能性に挑戦する姿は素晴らしかったです。

芸術や音楽には国境がないんだな、と改めて感じます。
全ての観衆が同じ時間を共有し合う中で笑ったり感動したり。。。
今夜のスペクタクルで「大いなる挑戦」や「可能性を引き出す」事を学んだ気がします。

失敗を繰り返してこそ確実な成功を掴めるんだろうと。


明後日の実習に向けて頑張ります!!!

1クリックヨロシクおねがいします☆
00 : 58 : 26 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<ハートのクリップ | ホーム | あけおめ 2007ねん>>
コメント
--nonpin--

コメントありがとう~。
アクロバットショーは良かったよ。yukinoちゃんも観た事あるようなショーもあると思う。
確か2~3年前にかくし芸で中山が挑戦したものとか、なんとかっていう3人組のコンビが成功させたアクロバットとか。。今名前が出てこないけど(焦)
あとね、曲がすごく良かった。ニ胡の音色が優しく響いてそれに合わせて技を披露してたりね。う~ん、文章では現しにくい。またジェスチャーで説明するわ(爆ウソウソ)
by: erico * 2007/01/06 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--エルコルテ!!!--

じゃなくって、あけましておめでとうeriちゅゎん!!好き☆LOVE☆
中国のそんなのが来てたなんてビックリ。すごぃなぁ…また感想をeriちゃんの素晴らしいジェスチャー付きでお願いいたしますよ。フフ
by: nonpin * 2007/01/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
