スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイリッシュバター
2007 / 01 / 07 ( Sun )
DSCN2825.jpgDSCN2833.jpg
友達からお薦めしてもらったアイリッシュバターKERRYGOLD
スペインバターって脂っぽくて「・・・不味
このkerrygoldバターはちょっぴり塩味がきいててトーストにぴったり。
パンケーキにも食べたい明太パスタにも合う。

これに出会ってから毎朝のパンが美味しくて、ジャムを付けずに
このkerryバターの旨みをじっくり味わっちゃうぐらいお薦め!!

明日から講義開始です。っていっても2週間受講して
それから来月の12日まで試験期間の為お休みだけど。

嬉しいやら悲しいやら、辛いやら。

☆一言メッセージ☆
明日は成人式ですね!!
成人を迎えられる皆さん、おめでとうございます(≧▽≦*)

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

12 : 20 : 06 | Que aproveche!*グルメ | コメント(8) | page top↑
<<救急病院に運ばれました(情) | ホーム | Los Reyes Magos>>
コメント
--kazuさん!!--

お久し振りです!!新年はどう過ごされましたか。
私は学科を変えてからすごくポジティブになった自分が居ます。本当に楽しく過ごしています☆
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

by: erico * 2007/01/20 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ちはるさんへ--

ちはるさん、コメントどうもありがとうございます。
このバター、フランスで見つかると思います。日本ではまた取り入れていないみたいですが、近々入るかも。。
本当に美味しいです。ちはるさんのおっしゃるの、よく分かる!!美味しいバターはそのまま食べちゃうのが楽しみ。 ジャムなんかつけなくても十分美味しいですよね。そんなバターをやっと見つけました(宣伝みたい。笑)
また美味しいものを見つけたらアップしま~す♪
by: erico * 2007/01/20 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
2007年、STARTしましたが、如何お過ごしですか?
テストtec・・・大変かと思いますが頑張ってください。

2007年も、気ままに更新していきたいと思います。
宜しくです!
by: kazu * 2007/01/19 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、こんにちは!
このバター、パッケージもなんだか美味しいそうな感じですね。しかも高級感溢れてるような色合い。笑
美味しいバターに出合うと、ジャムなしでバターそのものの味を楽しみたくなりますよねえ。
(普段は、私はバターとジャムを一緒につけて食べるのがすき)考えただけでも、よだれが・・・じゅるるっ。
学校のほうも現地の学生さんと一緒に頑張ることになって、ますます輝いているericoさん。私も見習って頑張らなくては!!!!!本当に、心からそう思います。
今年もよろしくお願いしますね♪
by: ちはる * 2007/01/17 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--かよちゃ~ん☆--

i-178コメントありがとう~。
こっちにもこうやってメッセージくれるなんて嬉しいっ!!
そうそう、夕張市覚えてるっ。(って今かよちゃんのコメント読んでて思い出した。汗)
参加費必要になるのはワカランでもないけど、痛々しい。晴れて成人式を挙げる子達には良い迷惑やん。祝ってもらうのが、自分で祝うみたいなもんやん。
ディズニーランドで祝う子も居たのか。私達が成人式迎えた時より富んでるような(福)
あの年がワースト成人式やったんかな?(・・・例の事件でさっ。ボソッ)

そうそう、このバター本当に美味しいよ!もう去年から買い始めて何箱買った事か(嬉)日本でさ、輸入食品店とかで売ってないかな?
一度探してみて!!!めちゃお薦めです!日本人向きなバターよ!
by: erico * 2007/01/09 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Looks Yammyyyyyyyy♪--

v-10わ~この写真見ると、パンにバターたっぷり塗って食べたくなってきた~!!バター・チーズ・ヨーグルト・牛乳が大好きやから、この写真には胃が騒ぐわ(笑)
Kerry goldのHPが重いのか、なかなか開かないんやけど、日本で売ってたらいいなぁ~v-10今度デパ地下とかで探して見るわ~☆
今日成人式で、たくさんの振袖姿を見てきたよ~!電車の中で黒い付け爪を剥がして、そのノリを電車の壁にべた~って貼っていってる派手な子が目の前に座ってて驚いた・・・!

成人式といえば、あの破綻した夕張市では、成人式を挙げるのに一人参加代金1万円を払わなないといけない上に、自分達で募金集めをし、地域に支えられての成人式を催してたよ。開催できたことに涙を流してる子の姿をテレビで流してた。
一方ではDisney Landで華やかな成人式を迎えた人達も居て、日本の中でこんなに格差があるって事に、ちょっと胸が痛んだわ~。
by: かよこ * 2007/01/09 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--nonpin--

今朝「あっ、のんぴんって今日成人式やん!」って思い出したんよ!(鈍)良く考えたら20歳じゃない!!きゃぁ~おめでとう☆
あはは!eriリンモンローっ。そんなないすばでーぢゃないから恐縮やけど、名前だけでも使ってくれてありがとう(爆)
春まで待たないとダメ?ガーンッ(失恋)
by: erico * 2007/01/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--イェーイッ☆--

うん、ありがとう!!祝☆星人!!じゃなかった、成人!!
そのバター美味しいよね!!のんぴんも愛用してますよ~。っていうか、食べたい明太スパゲティーっていうのがウケルね…(汗)
試験ファイトだすeriりんモンロー!!
春にはのんぴんが癒しに行くぜよ…☆
by: のんぴん * 2007/01/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
