スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超短期間のハスキーボイス
2007 / 03 / 06 ( Tue )
DSCN2942.jpgDSCN2938.jpg
DSCN2954.jpg
ははは。ただ単に声がかすれているだけなんだけど
憧れるハスキーボイスです(それだけ?・・・汗)

先週からのどが痛いなぁ~って思ってたら2日前から声が出なくて
空気が漏れてるなんとも聞き取りにくい声で会話してます。
今日はピークだった(大汗)
今週から私達のグループは夕方の実習も始まって
なんだかんだしてたらもう3月3週目でした。

先週、後半グループの割り当てがまた張り出され、
私はナバラ国立病院の外科へ回されるみたい。ペアなので
エドゥルネって子と一緒。
今からドキドキです。

さて。先週末は買い物に行ったんだった。
クリスマス以来服なんぞ買ってないもんで
4年間履いて履いて履き崩したジーンズもボロボロを通り越していたので
ジーンズの買い替えとシューズを購入。
この写真じゃ見づらいんだけどヒップのポケットが低い位置にあって
履くと足が長く見える(錯覚)
ヒップボーンでお気に入りの型が見つかってよかった☆

pepejeansっていうブランドのジーンズはデザインが可愛くて好き。
pepe jeans→http://www.pepejeans.com/
服もスポーティーでラフに着れるのが多いっ。

あとloisジーンズもお薦め!loisのシンボルマークの牛がなんともカッコイイ。
lois jeans→http://www.loisjeans.com
そのマークがさり気に見えるから尚結構。

シューズはおなじみのコンバースのALL STAR。
http://www.converse.co.jp/赤にしようか迷ったけれど今回は黒で。

で!!!ジーンズの話に戻るけどレジに置いてあった
ぺぺジーンズのステッカーが可愛くてもらってきた!
これが一番嬉しかったかも(単純?笑)
シールマニアにはたまりません(惚)

それからnaturaっていうオルガニックストアでネックレスもお買い上げ。これから活躍して欲しい~(ワクワク)

久し振りのお買い物はめちゃめちゃ楽しい一日☆
気分スッキリ、新しいジーンズ&シューズでがんばれそう。


じゃ、また!!
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
22 : 09 : 27 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<「天然?」と流してプリーズ | ホーム | シフォンケーキ>>
コメント
--chiotaちゃんへ--

お久し振り☆
例の報告の件は気にしないでーホントっ。
私は一気に体調崩してしまったかなぁ。滅多に風邪なんて引かないのに今回はグッタリ。
ここ2日間咳が止まらない+目と鼻がものすごく痒くて花粉症なのか風邪なのかワカランようになってるわ(涙)
ってことでここんとこ全然眠れてませぬ。
chiotaちゃんはこれから楽しみな事が沢山待ち受けてるね。大変な作業(書類etc汗)もあるだろうけど少しづつ乗り切っていってね!

そうそう、コンバースめちゃ好きです。やっと手に入れた(達成)
by: erico * 2007/03/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--erico ちゃん、オラ!--

すっごくご無沙汰しちゃったんだけど・・・

erico ちゃん相変わらず頑張ってるんだね!
いつも努力家のericoちゃんの話を聞くたびに、パワーがみなぎってくるよ。
同い年でスペイン組みってのも一緒だしさi-234

それから、この間はお祝いのメッセージありがとね。
お返事にも書いたんだけど、erico ちゃんに本当は早く報告したかったんだ。
でもブログを見て忙しそうだったから勝手に報告を延期してたの~^^;
他にも話したいことがあるから、また電話出来たら良いな。

喉、大事にしてね。



P.S. コンベルセ(笑)、可愛いよね!
by: chiota * 2007/03/08 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
