スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボン ママン
2007 / 03 / 24 ( Sat )
DSCN2961.jpg
最近雨と雪で気温もグンと下がり、どよんとしたお天気が続いています。
晴れ間が見えるのも一瞬で(虚)

まぁこんなお天気でも私とアパートの中は陽が差してますが(笑)
お外は悲しいトーンなので、ちょっとジャムカラーを朝食に、そして
室内に取り入れてみました(何を大袈裟な。。)

ボンママンの瓶、可愛すぎです。前回も紹介したミルクグラス。
今回は柑橘系のお味のジャムを購入しました。
そのお隣さんは開けるのが惜しいくらい可愛くて
このまま飾っておきたいくらい。けれど食い意地に勝てないので
朝食のパンにたっぷり塗って味わいます。

さっきニュースを観ていたら今晩からサマータイム!!
「へーぇ。。!?」と、めちゃ鈍い反応を。
キャスターのお兄さんが伝えてくれなかったら
明日も私は冬時間で過ごすところだった。(ギクッ)

これがサマータイムになるとホント一日が早い早い。

あぁまた雑貨、グルメ巡りしたいです(懐)それが何よりの楽しみですから。

ナバラ州やバスク地方は日本で言う居酒屋タイプのバーが沢山ある地域なので
各バーで出されるお料理もこだわりがあって美味しいです。
先週は毎年恒例の「バーのピンチョス」を競い合う大会があったところ。
今年もgauchoがランクインしてたなー。ここすごく美味しいんです。
小さいローカルなんだけど質もお味も保証付き☆
来週末でもちょっとバーをちょこちょこっと回って来ようかな。
その時は写真アップしま~す☆

もっとパンプの魅力をお伝えしなきゃ自分!周りは山ばっかりで
牛や羊が寝転がってますが(ははは)。

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

23 : 35 : 27 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | コメント(4) | page top↑
<<ひさびさのお酒☆ | ホーム | 雨、ときどき 晴れ間>>
コメント
--ビジログさんへ--

初めまして。こんなブログがあるんですね、知りませんでした。
手順としては先にご連絡欲しかったですけど(苦笑)。でも海外でご活躍されている方達もいろいろ記事を投稿されているようですし、興味あります。またお邪魔させていただきます。
by: erico * 2007/03/28 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--看護師のお仕事♪--

はじめまして。突然のコメントで失礼します。
看護師にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「看護師のお仕事♪」
http://job-nur.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by: ビジログ * 2007/03/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃんっ!--

コメントありがとー♪
そうそう、ほしちゃんの日記(チップトリーの)を先週読んでたのよ。で、ほしちゃんにじっくり聞かないと!って思って結局できないままでした(情)
チップトリーの瓶も可愛くて気に入ったのもあるけど、ラベルが好み(こんなことばっかり。。笑)
レモンカードは好き好き好きー!!(叫)あぁ欲しいなぁ。こっちで探してみるっ!
バル、連れて行きますっ(任せて!)
by: erico * 2007/03/26 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

やほ~

わたしも最近お気に入りのジャムができたよっ♪
チップトリーのジャム。砂糖と果物しか入っていないからとっても美味しいんだよ。ブログでも紹介したんだけど、一番お気に入りは「レモンカード」。レモン味のバタークリームなんだけど、ヨーグルトに混ぜても美味しいんだわi-194
ボンママンのミルクグラスはホント可愛い~♪
ほんのちょっとしたことでもルンルン気分になれるよね~i-228

バル…いきたーいっ!!
by: ほし * 2007/03/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
