スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクとブルーのペーパーナプキン
2007 / 04 / 01 ( Sun )
まだ旧市街を探索中なので外出する日はワクワクします。
まぁ方向音痴な私にとっては旧市街ってのは小道が多くて迷いやすいんだけど、
それも楽しみの一つです。迷って可愛いお店が見つかる確率が多いですし。
父親譲りの方向音痴親子に万歳!
マイ ファーザーと私には地図は不要です。有っても必ず迷います。

さて、パンプにも贈り物には欠かせない包装紙やボックスが
置いてあるお店がオープンしました。。していました(焦)
そこで見つけちゃったー。
DSCN2994.jpg
このお魚さん。
「へ?」っていうおとぼけた口元が気に入っちゃいました。
ブルーのペーパーナプキンって持ってなかったのでちょっと嬉しい。

これを購入した後テクテク歩いているとクリアランスセールをしている
アンティークショップを発見。
ショーウィンドウに飾られてあったコレ↓を見てすぐさま店内へ。
DSCN2999.jpg
この柄は!!!と思ったらやっぱりcath kidstonのだった。
ここのドットカラーのミニタオルを持っていて、どこにでもある柄だけど
cath kidtsonってどこか独特。色使いとかが違うのかなぁ。

春色で可愛くピンク、そして涼しげなブルーを活かして
出来るだけ美味しいスイーツやお料理を作る励みになりそうです♪

おぉっと、今日はもう一つ記事を更新します。気合入ってます(笑)

1クリックヨロシクおねがいします☆


スポンサーサイト

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

17 : 38 : 01 | zakka*雑貨 | コメント(0) | page top↑
<<春ですね、春 | ホーム | ひさびさのお酒☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
