-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですね、春
2007 / 04 / 01 ( Sun )
tulipanes.jpg
もう春なんですよねー。このお花屋さんで見つけた色とりどりのチューリップ。
アパートへ持って帰りたかったけれど、「数時間後バルでお酒」となると
無理があったのでカメラに収めてきました。なんて嫌な客。
これって試食を散々しておいて商品を買わないお客に等しいですね。ははは
私が欲しいのは左手奥に見えるカラフルなチューリップの花束です。
あぁ、明日にでも買ってこようかな。
その後ふらりふらりと小道を探検中に見つけた小さなブティック。
とっても個性的な洋服や小物が多いんだけど、惹かれる何かがある。
バレンシアのデザイナー(名前教えてもらったけれど忘れた)で
各地で活躍中みたい。うんうん、この個性溢れるデザインは雑誌で見た事ある!!!
コインケースなんだけど、原色の生地やイラスト生地を合わせて作ってある商品を
雑誌で見かけてたんですぐ思い出せた。(それだけインパクトあるんです。爆)

そこでアクセ買っちゃった。アンド20%オフしてくれた。(ラッキー)
DSCN3003.jpg
こういう、「可愛いー」とか「かっこいいー」とか一言で現せない
独特で変わったデザインって好きです。(ウホホッ)
テキトーに組み合わせているアクセなんだろうけどその「テキトー」が
いいですね。私も結構テキトーですが(意味が違うって)

さてさて、月・火・水とこの3日間大学へ行ったら15日までお休みです。(イースターも兼ねて)
あぁー。天国。。。又は地獄と言うべきか。
23日から実習開始なのでこの10日間のお休みは徹底的にスタディーバカンスです。(涙)
でもフラッと外へ出かける余裕を見つけようっと♪

1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

17 : 52 : 54 | zakka*雑貨 | コメント(2) | page top↑
<<チューリップ | ホーム | ピンクとブルーのペーパーナプキン>>
コメント
--kaorinさんへ--

こんにちは☆
春はいいですね。小道に咲いている小さなお花たちも大好きです。kaorinさんのおっしゃる通り、植物から元気をもらっている私達には無くてはならない存在ですね☆
アクセ、気に入ってます。記事にも書いたんですが、このテキトー感が好きで(笑)無地の服が多いのでアクセでメリハリつけないと!って思って(照)
by: erico * 2007/04/04 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--春の訪れ--

お花とっても華やかですね。見ているだけで気持ちがパッと明るくなりますね。こーいうカラフルなお花や緑を見ていると、春の訪れを感じます。
アクセサリー、かわいい?かっこいい?どっちもあてはまるけど、なんかとっても素敵です。洋服のアクセントにはとってもよさそうですね。
by: kaorin * 2007/04/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
