スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップ
2007 / 04 / 03 ( Tue )
1.jpg2.jpg
3.jpg6.jpg
昨日はすっごい土砂降り(-∀-;)ヒィィッ
気温も思い切り下がり指がかじかんで傘を持つのも辛かった一日でした。
今日はビミョーなお天気だったけれど一昨日見かけたチューリップを
買いに大学帰りにお花屋さんへ寄ってきました。

赤、黄、白、紫やピンク、クリーム色。。どれもステキな色だったけれど
定番のチューリップカラーを買ってきました(あんなに迷ったのに。汗)

やっぱり室内が明るくなった!!
元気を奪われちゃいそうな最近のお天気には真っ赤な色からエネルギーもらわないとっ!

明日からイースター祭が始まりますね。どこのお菓子屋さんも
チョコレートのデコレーションでいっぱいです。あぁ誘われる、あの匂い。。(誘惑)

明日から連休に入るので、クラスメイト達と講義が終わった後一緒に昼食をとる予定。
でも大勢でどこに入れるんだろっ。。(焦)
それからっ。
あす夕方カットへ行ってきまーす♪(嬉)

ではではっ。
このブログへ遊びに来てくださる皆さんへのちょっとした癒しの写真になりますように♪


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

17 : 18 : 53 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(4) | page top↑
<<おじいちゃんのチョコレート | ホーム | 春ですね、春>>
コメント
--ROSAさんへ--

再度お返事嬉しいです☆
バルセロナもこれから・・・というか
いつもお天気で羨ましい&懐かしいですが
春の季節、barcelonetaへ足を伸ばしてみたり、born地区をフラっと歩いてみたり楽しみが増えますね(遠い目)
またお邪魔しま~す!^^
by: erico * 2007/04/13 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおー、早速お返事が~。
サンタンデールではなくって、パンプローナの間違いでした。
失礼しましたi-229

バルセロナはちょっとずつ春めいてきました。
また遊びにきまーす。
by: ROSA * 2007/04/10 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ROSAさんへ--

コメントどうもありがとうございます。
「ROSAさんだ~i-237」が私の一番目の反応です(笑)
紗希さんのブログでROSAさんのブログを知った以来ちょくちょくお邪魔していたんです。コメントも残したことがあると思います。その頃はまだバルセロナに住んでいた頃。。(懐)
今はパンプローナに住んで居るんです。
住めば都ですね、ホント。慣れればどーにでもなるって感じです(笑)
春っていいですよね。こちらでも(やっと!!)良いお天気になり、街路樹やロータリーに置かれたチューリップ達が沢山咲いて華やかです。これからも遊びにいらしてくださいね!!コメントすごく嬉しかったです!!!
by: erico * 2007/04/10 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
バルセロナに住んでいるROSAと申します。
ずっと前からericoさんのブログを知っていましたが、コメントしそびれていました。
(ひょっとして、以前一度、私のブログにコメントくれたかな?)

サンタンデールで、健気に学業に励んでる姿を見て、なんだか私も少し元気をもらった気がして、思い切ってコメントしました。
お部屋にお花があると、心も明るくなっていいですよね。
Ericoさんのセンス、とても好きなので、また遊びに来ますね。
by: ROSA * 2007/04/10 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
