-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苺・いちご
2007 / 04 / 06 ( Fri )
fresa.jpg
近くの八百屋兼果物屋さんで苺を購入。
このお店は小さいんだけど品揃えが良くてお野菜も果物も新鮮で気に入っている。

やっぱり苺ちゃんを買ってしまった。美味しいよね、この季節。
お砂糖をまぶしていただきました。

小さい頃から苺ミルクが好きで②。。
ミルクとお砂糖に苺が混ざるとなんとも懐かしい味。

そういや、苺あめ(三角の)良く食べたなぁ~。
苺繋がりで。。。ジャ○アントコーンの苺味にハマリました、幼少期。(笑)

1クリックヨロシクおねがいします☆




02 : 29 : 01 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
| ホーム |
