-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンプにも春キタル
2007 / 04 / 15 ( Sun )
DSCN3109.jpg
今日はプチバカンス最後の日って事で11時に起床。
もうこれでもか!ってぐらい寝て、寝て、寝つくした。

シャッターを上げると太陽が眩しい。
「えっ。今までずーっと雨だったのに今ごろ。。汗」
このまま室内に居るのが勿体無く感じ、
ササッと身支度をして、バゲットサンドを作ってレッツゴー遠足。
DSCN3111.jpg
行き先はパンプローナから40kmほど南下したところにある
LAGUNA DE PITILLAS ピティージャと呼ばれる潟湖。
DSCN3118.jpg
ここはアフリカ大陸から渡り鳥がやってくる地であり、
およそ200種類の鳥達がたどり着き、彼らの中継地・繁殖地となる。
DSCN3119.jpg
ラグーンの周りを見渡すと麦畑、黄色い花畑でいっぱい。
DSCN3123.jpg
聞こえるのは鳥たちの話し声と、麦が風に揺られザワザワ~っとする音ぐらいで
時が止まったような気さえした。

汗がちょっとにじむ暑い一日。久し振りに外へ出て、日光浴をして
太陽から、自然から、沢山ポジティブエナジーをもらってきた。

そ・し・て。


DSCN3128.jpg
やっぱり甘い物が欲しくなり迷わずカフェへ入った。
ラズベリーのムースケーキ。ちょっと甘かったけれど
沢山歩いた後だしこれぐらいの甘さは罪悪感もなくパクッと。


*帰宅後*

久し振りに大学のサイトへ入ってみた。
そしたら

おぉ!!!(ΦоΦ)

バカンス前に受けた試験が無事合格していた!!
試験後、皆で回答チェックをした時、最後の問題にミスが多かったので

「あぁ、もう無理やな」
と、ズズーンッと落ち込んでいたんだけど受かってる!
そうそう、自信を持つのだ、自信を☆

不安や恐怖は自信喪失の元に繋がるってこと。

人に自慢する自信じゃない。自分の中で、心の中で自慢になるのなら
自信を持って堂々と胸を張ったら良いと思う。

さぁて後期もあと少し。このままポジティブの風に乗って
頑張っていけそう!!!


1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

22 : 01 : 09 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
| ホーム |
