-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
撮影
2007 / 04 / 17 ( Tue )
spoon2.jpg
ブログやHPを作成し始めてからカメラで撮影するのが楽しみの一つとなった。
去年より、ボチボチだが「なんちゃってポストカード」も作成中。
な~んて大袈裟に書いてるけど。へへへ

いやぁ、カメラって面白いな~。
これからもカメラの虜になっていきそう。

primavera(春)ポストカード。
木製のカトラリーって大好き。使っているとぬくもりを感じ
使う内に愛着心が沸いちゃうのだ(笑)



1クリックヨロシクおねがいします☆
17 : 53 : 03 | pamplonica*ぱんぷライフ | page top↑
| ホーム |
