スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小包☆
2007 / 04 / 20 ( Fri )
jam.jpg
今朝母から小包が届きました☆
手作りのりんごと苺ジャム
箱を開ける時ってすごく楽しい。ワクワクする!!
DSCN3161.jpgDSCN3152.jpg
DSCN3164.jpgDSCN3158.jpg
いかなごレモン風味&しょうが風味の2種類(大好物です)
こ、こんにゃく!!!ひぃぃっ(T▽T)かれこれ2年は口にしてない。
すぐ漬け。これ本当に美味しいです!セロリ、人参、胡瓜を漬けて食べています。
本当にすぐに漬かるしお味もしっかり☆

ふじっ子の昆布炊き込みご飯の合わせごはんですよ(ひ、響きが懐かすぃ。涙)

それからそれから~

CANCAM,MOREの雑誌、大好きなはるみさんのレシピ本。
CANCAMとかファッション雑誌は2004年以来。(プチ浦島?冷汗)
あぁやっぱり日本のファッションや特にヘアスタイルはいいなぁ~。可愛すぎる!!!(叫)

そ・し・て☆
カファレルチョコー!!(叫)大好きです!帰国した時には
是非天使マグのプリンを食してみたい!!
迷わず北野へGOです。(焦)


そしてもう1冊は平尾香さんたちのみ散歩
テクテクと街を散策していて「ちょっと寄ってみようか」という
感じが伝わってきそうな一冊で、kaoさんの描く独特なタッチの
絵がたっくさん詰まっている。

彼女の絵を知ったのは4年前。母親が送ってくれたポストカードがきっかけ。
DSCN3176.jpg
ヒトを描くラインや表情に惹かれ、それからというもの彼女の出展する作品を
度々チェックするようになったんです。
そのポストカードがコレ。コルクボードは日本に居る大親友と
一緒におそろで作ったもの。二十歳の頃。わ、若かった私達!!(懐)

今朝のサプライズはと~っても元気が出ました!
これから当分は日本食を味わえる~♪

平尾香さんのサイト。



1クリックヨロシクおねがいします☆


スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

23 : 23 : 32 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<レーズンを加えたソース | ホーム | 撮影>>
コメント
--ROSAさんへ--

i-179こんにちはっ。コメントありがとうございます。
バルセロナは夏入り(?)ですかっ。去年の今頃はまだBCNに住んでいたんですが、どうだったかなぁ~って覚えてない(焦)でも冬は極端に短かったのは確か。お天気も良いし海岸でふ~っと一人でたたずむのに適した季節ですよね?今って。。(羨)
昨日は小包が届き嬉しくて嬉しくて一人ではしゃいじゃいましたi-237
JJ派ですか。私は何でも読む(いい加減。。爆)んですがやっぱりCANCAMが多いかなぁ~。でもねーROSAさんおっしゃる通り、メイク、ヘアスタイル、ファッション全てが眩しいですっ。雑誌を読みながら楽しめるってのがいいですね。こっちのはあまりにもかけ離れたファッションがあって、手の届かない世界にあるんじゃないかな?なんて思わせるような雑誌だし。。。しかも「読者が使っている○○」コーナーが少ないですよね。ってことで今回は大満足です。i-87
by: erico * 2007/04/22 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、おっはよ~v-278
バルセロナは急に暑くなってきちゃったけど、そちらはいかが?

お母様の小包、ステキ。
さすがのセンスだわv-354
日本食の差し入れは本当に嬉しいよね♪

ちなみに私はJJ派です。
日本のモードは細かいところまで凝っていて感心しちゃいます。

私はこれからカタルーニャ図書館に行ってきます。
月曜日はサン・ジョルディ。
街の様子をお届けしたいと思っています。

では、頑張ってね☆
by: ROSA * 2007/04/21 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
