-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レーズンを加えたソース
2007 / 04 / 21 ( Sat )
DSCN3146.jpg
この前牛ミンチを買っていたのでハンバーグを作った。
赤ワインとケチャップ、ウスターソースで作るハンバーグソース。
ちょっととろみが足りなかったのでレーズンを。
やっぱりレーズンと牛肉の相性はピッタリ。甘みも全く気にならないし
グンと美味しく仕上がった。

今日はと~っても良いお天気。最近(ずっと?)運動不足なので
1時間ぐらいウォーキングしてきた。
日差しが多少キツイけれど、顔にふんわり当たる風は冷たくて気持ちが良い。
菜の花が沢山咲く道で行き交うパンプ民。
ジョギングしている人

異様に多いアメリカン コッカースパニエルを連れて散歩中の人

ベビーカーを押してゆっくり歩くママ

近くのテニスコートへ向けて孫へ声援を送るおじいちゃん。

だいぶ歩いたところでちょいと風を切って走りたくなったのでジョギング。


200m過ぎた所でくたばり、大人しくウォーキングに戻す。
だぁからダメだって、走るのは。
私に合った運動とはやはりウォーキングであり、
そして友達に頂いたYOGADVDなのだ。

シェイプアップ&4キロ減量目指せ!ぼーっとしてたら夏が来る!(笑)


な~んてやる気満々なんだけど、うっかり(?疑)
チョコをかじってしもーた いん でぃ あふたぬぅ~ん


1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

19 : 34 : 10 | Que aproveche!*グルメ | page top↑
| ホーム |
