-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実習レポート②
2007 / 04 / 25 ( Wed )
レポート②・・・って言っても毎日記事「アバウト実習」は更新しないので
ご心配なく(苦笑)

今日は雲行きが怪しく・・・やっぱり降った、フッタ、ふった、ザァザァと。

今日はヘパリン、インスリンを注射。
他は昨日と同じでハビエルが休憩中の時
看護助手達に付き添って検温、排泄介助、シーツ交換、配膳などを教わる。

21時ごろ病院から出ると思いっきり雨と風が吹きさらし、
白衣は最悪な事に。頭からびっしょり、そして泥だらけ(汗)
今漂白剤につけて洗濯したところ。はぁ~。乾くんか?(焦)

今日はKIT KATをパクパク。ははは~。でも止まりませ~ん。
減量中です~。でも言いだしっぺで終わります~(笑)

目指せ!4キロ減!!・・・・ (望)
1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

23 : 33 : 11 | enfermeria*看護学生 | page top↑
| ホーム |
