-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンキューッ
2007 / 04 / 29 ( Sun )
DSCN3257.jpg
昨日友達からパッケージが届いた☆
ちょっと頼んでいた物があったのでそれをお願いしただけなのに
CD2枚に彼女の好きな曲たちを録音して送ってくれた。
もうすぐ一時帰国のため日本へ経つみたいで忙しそう。そんな時に
頼む私も私ですが(情)

妹の様な存在の彼女は将来ギタリストを目指している子。
さばさばーっとしてて年齢の割りには老けたことを言う。(笑)
根っからの楽天家でストレートに物事を言う彼女だけど悪気がない。
年下なのに同等に話の出来る人で、音楽に関して、人生に関して
いろいろ語り合った。(懐)そして語り合っている(楽)

初対面の時はフツーの子だと思っていた。明るくてさわやかで。
でも違った!
めちゃめちゃ礼儀正しくて、自分に厳しい人。
ここまでいろいろ語り合うなんてないだろう、なんてあの時は思ったけれど
違うもんだねー。人間って付き合っていくうちに分かるもので。

彼女はバルセロナで知り合ったyukinoちゃんです。
バルセロナで友達になった大切な仲間の一人。
またパンプに遊びにきてね☆☆☆

1クリックヨロシクおねがいします☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

00 : 48 : 13 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(0) | page top↑
<<リッチパン | ホーム | 今日はお休み☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
