スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物☆
2007 / 05 / 06 ( Sun )
金曜日の実習後、22時から翌朝の8時まで介護のバイトのため
病院に居ました。そんなこんなで夕食は病院の食堂で済ませ病室へ。

そ・し・て

昨日は気分転換にお買い物に行って来ました~♪
DSCN3284.jpg
前から欲しかったバレエシューズ。これからの季節で大活躍してくれそう。
DSCN3298.jpg
黒のティシャツ。ウェストラインが細身で丈も長め。
DSCN3292.jpg
そしてベルト。こっちではこういうゴッツリしたのが流行ってます(笑)
無難なダークブラウンのベルトもあって迷ったけれど、
ちょっと冒険してこっちにした。アイボリーカラーで見た目は
こってりしてるけどカッコイイ。

シューズはULANKAっていう靴屋さん。coolwayっていうブランドで、ここのデザインは
可愛くて良く雑誌にも紹介されている。しかもリーズナブルだから
ワンシーズン履き崩して終わり~となっても諦めがつく(笑)

服はpull and bearが好き。
ここのは安価の割りには質は良いほうだし、デザインも良く、
自分の持っている服との着こなしがしやすいアイテムが多い。

さてさて。3つアイテム買った所で後はH&Mで下着をゲット☆
友達がここの下着持ってて「あ、可愛い~(惚)」と思ったのがきっかけ。
でも私の買ったのはスヌーピーとカーミット。ははは、友達はセクシィなアイテムだったけど
私は色気無しの可愛いキャラで勝負っ(爆)

臨時収入もこのお買い物でほぼ消え去ってしまいました(吹雪)
でもいいや。気分転換になったし。次回は貯金箱へ(。。;)

今週もがんばりましょうね!!
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

15 : 11 : 43 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<マスカラ☆ | ホーム | うぅっ。いつの間に(汗)>>
コメント
--notanさんへ♪--

こんにちわー!!お久しぶりです!i-237
こちらにいらしてたんですね!いかがでした?最近はスペイン全国お天気も良かったので、観光にも行動範囲も広がっただろうと思います。
実習はハードですが大丈夫です!気持ちさけ切り替えれば人間なんでもできるんだ、って思いました(笑)
nontanさんもH&Mの下着持ってるんだ♪おそらく同じ分ですね。なんだか嬉しいです♪(照)
by: erico * 2007/05/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

こんにちはー☆
実習がんばっていらっしゃいますねー!ほんと、いつもericoさんの日記からは良い刺激をもらっています。

靴かわいいですねー。
ところで、わたしもスヌーピーのヒップハンガーの下着持っていますよ!なんか好きなんですよね♪

GWにスペインに行ってきました。月曜日からは仕事も再開してまたいつもどおりの生活に戻る調整中です。
今週もがんばりましょーv-91
by: nontan * 2007/05/09 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
