スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスカラ☆
2007 / 05 / 13 ( Sun )
DSCN3299.jpg
やっと週末~!!
ずいぶん前から欲しいな欲しいなぁーと思っていたアイテムを購入。

透明マスカラとその下地。
最近やっとオープンしたSEPHORA@パンプへ行き。。。
セフォラオリジナルブランドの透明マスカラを買い、
ベースの方はランコム

透明って何かと便利だろうなぁ~なんて思い、そして使うなら
セフォラの安いのでいいか、ということで決定(笑)
でもベースの方はランコムにしたかったのでこっち☆

ランコムって好きだなぁ~。グロスも色が可愛くて♪

春だしお天気良いしなんだか気分も明るくなるし
おしゃれできる季節ですね☆ 

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

14 : 30 : 21 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<実習3週目終了~♪ | ホーム | お買い物☆>>
コメント
--かよこは~ん--

ブログの方にも遊びにきてくれてありがとう~☆めちゃ嬉しいっ!!
そうそう、自由に使えるマネーって嬉しい。
うわ~。日本だと5万とかすぐに飛んでいくのね。プチ浦島やわ。なんか額に差がありすぎてギャップを感じずには居られないんだけど、良く考えたらそうやなぁ~って。(笑)
こっちなんて5万もあればどれだけ洋服が買えることかっ!(涙)
だいたい5000円未満で2着は買えるから。
うっ、やっぱりマネー感覚の差が激しい。。。(爆)
あのシューズめちゃ可愛いって!(自分で言うなって!爆)ホント買ってよかったわ~♪
レギンスにも合わせやすいし、シューズのトーンがグリーン、グレー、ブラックやから自分の持っている服に合うねん♪
かよちゃんと一緒にお買い物したいっ(叫)
by: erico * 2007/05/20 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりちゃ~ん!最近はこっちも春を満喫してるよぉ~♪
かよもランコムのグロスとマスカラつかってるよ!使い心地良いよね~♪♪♪
で、今はランコムとは別に、いいマスカラを見つけたから、またお知らせするね~!(メーカー名忘れてしまった・・・)

えりちゃん同様、先週末に一人で横浜でshoppingしたよぉ!!
もうすぐはいるお給料を見込んで、スカート2点と春用の半袖を購入!!スカートも半袖も、日本製で、生地もしっかりしてたからちょっと高かってんけど、すごく欲しくて・・・あっという間に計5万弱も使ってしまったよぉ(驚)笑
半年以上ぶりに働いてのお給料やから、自分で自由に使えるお金が嬉しくて、すごくいい気分転換になった!!
しかも、Sサイズフェアをしている時期で、普段よりも色んな服を試着できたから楽しかったぁ~!!!
えりちゃんも、いいお買い物が出来てよかったね~!本間に靴かわいい!日本にはなかなか無い色合いで、めっちゃラブリー!!
いつか一緒にお買い物できる日を楽しみにしてるよぉ!!(^^)
by: かよこ * 2007/05/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。