スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッキーな日&お買い物
2007 / 05 / 19 ( Sat )
いやぁ。びっくりです。腰抜かしそうになりました(転)
木曜日に口座を開いている某銀行から電話があり
「えっ。何か請求??震」と大金を持ってないのに余計な焦りがっ(爆)
すると「○月○日から一ヶ月間、5回以上カードをご利用された方に
お届けものをしているんです~」とのこと。

ってことで金曜日の講義は遅めだったので銀行へ張り切って行ってきました。

そしたら!

手のひらサイズのオーディオをもらっちゃった~☆
中央の白い部分からMP3を差し込んで聴けるのだ。しかし
この差込口はipod用で、私のは駄目と分かったので
後ろからコードを挿して音楽聴いてます。

これって野外でも活躍できる~!!!

タダでもらった割りには音質も良いので満足です(失礼って?爆)
こっちでのマイ口座は二つ有り、この銀行さんは光熱費と食費用として利用している。
ってことで「5回以上のご利用ありがとうございます~♪」と言われても
一回につき6€前後のスーパーでの食費に使っただけなので
な、なんだか肩身狭い(ナハハ)
でも貰えるのならしっかりいただきます(爆)

そ・し・て・

DSCN3312.jpg
今朝DECATHLONへ行ってリュックを買ってきました。
実習が始まってからバッグ+講義ノート&ファイル+白衣&シューズを
毎朝抱えながら通学中。
子供がいつ産まれても「よっ」と抱えられる腕力が付いたような気がします(鍛)
私と実習が一緒のEDURNEはいつも登山リュックを持ってきていて
そこへドバッと荷物を詰めて帰宅している。それを見て欲しいなぁ、って思ったのがきっかけで。
でもクラスメイトの半数以上はリュックで通学してるから前から気づけばよかったんだけど(鈍)

さすがに登山用となると大きくて値段も高い。そんな高価なのは要らないのでこれを購入。
ボディもすっきりしていて気に入った。お値段は14.90€(2300円前後)

これから講義のファイルもどっさりと重くなるし丁度良いです。

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
23 : 40 : 53 | zakka*雑貨 | コメント(0) | page top↑
<<実習4週目終了! | ホーム | 実習3週目終了~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
