スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お勧めな曲☆
2007 / 05 / 20 ( Sun )

MAI&KIMの結成グループNena Daconte
スペイン人には珍しい(?笑)可愛いらしい歌声に惚れました。
なんか日本ウケしそうな曲(違う?・・・同情求ム)
ラジオでもランキングトップを維持中の人気グループ。

ビヨンセのリズムに疲れた時(失礼なっ)に聴く曲。

以前ご紹介したJULIETA VENEGASや彼女の様なとろ~んとした曲って大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

00 : 10 : 52 | ♪・pelis・libro*音楽・映画、本 | コメント(4) | page top↑
<<・*・友達からの贈り物*・* | ホーム | 実習4週目終了!>>
コメント
--kickさんへ--

こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
コメントを頂いておきながらお返事が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
nana deconte良いですよね?私は好きだな~こういうまったりとした曲。
ちょっと日本っぽかったので気に入っちゃいました☆またお暇な時はこちらへ遊びにいらしてくださいね!!
by: erico * 2007/06/29 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。kickと申します。
Nena Daconte、かなりツボに入りました!
このまったり、ゆったりとした曲と
スペイン語が心地いいですね~。
まさにビヨンセに疲れを感じる時に(笑)って
いうのが分かります。
ここで知ることができて、
ericoさんに感謝です!!!
日本でもウケると思いますよーーー。
by: kick * 2007/06/14 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらへ遊びに来てくださりありがとうございます。
スペインへ興味をもたれているんですね。
私は今年の夏で祝(!?笑)8年が経とうとしますが、年々、自分の年齢が重なっていく度にこの国に愛着心が着いていっているような気がします。これは「惹かれている」ってことでしょうが(照)まだまだ私の知らないことってスペイン語を含め、彼らの文化や習慣で山ほどあると思うのでそれを少しづつ、自分の宝物にしていけたらなぁって思います。
また良かったら是非遊びにいらしてくださいね!またコメント待ってます♪
by: erico * 2007/05/28 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/24 23:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
