スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物~♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
DSCN3398.jpg
昨夜、私の住んでいる地区のお隣でお祭りがあったので「行こう」と思ってた。
しかぁし出かける前に友達と集まってピソで夕食をとり、
お酒飲んでご飯つまんでしてたらほんのり良い気分になり
眠気も混じって結局お祭りへは行きませんでした。
携帯へ「行くよ~」と連絡しておいて行かなかったのは私デツ。orz

さてさて。今朝は病原学に集中し、お昼は友達と出会って一緒にお昼をしました。
中華を食べに行ったんだけど、ランチビュッフェだったので
マーボー豆腐をもりもり食べ、焼きビーフンをがっつりイタダキ。
4ヶ月振りの貴重なお豆腐の味です。こっちじゃお豆腐なんて250gで
日本円にして500円は軽く飛ぶ。
ってことで飢えていたのもあり、嬉しさのあまり食べ過ぎた。
あとは春巻きや鶏肉とカシューナッツ炒めなど遠慮なく
女を捨ててビュッフェスタイルを多いに満喫した1時間っ。

その後は買い物に行ってきました。
先月バイトしたお給料が先週遅れて口座に入金されていたので
これはちょっとハジケたいと思い・・・


向かったのはBERSHKASTRADIVARIUS
こっちではどちらのブランドも人気が高い。あとは以前紹介したPULL AND BEAR
自分の持つ服の色っていつの間にか偏ってしまう。
だから買い物へ行く時はなるだけ違う色を選ぶ。
今回は「あまり持っていないなぁカラー」を(なんじゃそりゃ)

グリーン、そしてバタフライが飛び回っているパーカーを選び試着室へ。
遊び感覚で着てみるのも良さそうだ、ってことで購入アイテムに決定。

赤のTシャツは胸元のボタンが可愛い&ちょっとレトロなデザイン&
表情を明るく見せるであろう
の3点で決定。
DSCN3385.jpg
黄色のチュニックは「黄色ダイスキ」なのと、黄色って意外に持っていないアイテム&
これから夏だしこの色は可愛い
。の3ポイントで購入商品の候補へ。
グリーンのボーダーは一目見て気に入った!
赤のTシャツと同じく胸元ラインが好み。このTシャツはパーカー付き。

なんか今回の買い物は信号ですね。は、ははは。今記事を書いていて
気づきました(鈍)
そ・し・て☆
ネックレスを購入。バラの形で色はホワイトよりも若干アイボリーに近い。
それをズームして撮ってみたのが↑の写真。
黒、ブラウン、メタルのネックレスは持っているので
バラの形がクドそうだけど可愛いアクセをワンポイントに着けてみたい
と思ってゲット。

それからそれから~。やっと、やぁっと携帯を買い替えに行けました。
VODAFONEでポイントが大分たまっていたので早く買いたかったんです。
今まで使っていた携帯は突然電源が消えたり、電話が掛かってきてても
取れなかったり。。。
たぶん運悪く未完成の携帯が当たってしまったんだろう。(笑)
この携帯で我慢する事2年弱。

お店へ行って購入したのはNOKIA。
以前NOKIAを持っていたのもあって、やっぱり使いやすいのはこのメーカー。
デザインは定番のNOKIAスタイルだけど気に入ってます。
DSCN3393.jpg

一日でどっさり買い物をした感じだけど
携帯はポイントとお店の割引のお陰で4000円ちょいに収まり、
服4着(5千円弱)+アクセ(900円)。
服は4着なんだけど店員さんのミスで1000円ほど得しちゃいました。
それに気づいたのもお店を出て大分経ってからの事。
頭の中で悪魔が囁いてしまったのでお店へ引き返す事もせず
そのままにしました(なんて悪いっ!)

これを読んで苦笑しているアナタ!一度はそういう経験ってあるでしょう。(ズバリ)

はぁ~今日は記事を書かないつもりだったけれど
久しぶりの外出で気分がスカーッとしてとっても楽しかったので
なんとなくブログも書きたくなっちゃいました!!
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

00 : 54 : 35 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<朝7時前 | ホーム | 救急隊出動ー!!>>
コメント
--ROSAさん!--

ROSAさ~ん☆
あ、私も大イベントが過ぎ去れば買い物に行きます(笑)
このネックレスはPULL AND BEARです。レジの側にアクセ達が見えてすぐに気に入りました。意外とクドくないんですよ!!!可愛いです。ROSAさんと好みが同じなんて嬉しい(ポッ)値段は5.95€だったかな。この数字って多いですよね。「○.95€」。。(笑)
最近売り出してたので絶対あるはず!!バーゲンにも張り切らなければっ!その時はH&Mにも駆けつけますっ。だって下着が可愛いし♪i-175
by: erico * 2007/06/10 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~☆--

この薔薇のネックレス、超、私の好み!!!
これって、ベルシュカですか?
できれば、同じものを買いたいので、差し支えなかったら、どこのものかおしえてください♪

実習、お疲れ様でした。
私も大きいことが終わると、ほっとして、お買い物に走るタイプです。
あと少しで、バーゲンだしね!
by: ROSA * 2007/06/10 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
