-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝7時前
2007 / 06 / 20 ( Wed )
DSCN3399.jpg
6時起床、ニュースを見ながら朝食。
ふと外を見ると山から霧がどよ~んっと降下中。
ぶるっと肌寒い朝を迎えた日だったけれど日中はお天気で暑い暑い。
クラスメイトと図書館で、いつもの席で待ち合わせしてひたすら読む、
読む、読む。
金曜の倫理で試験も終了。
DSCN3406.jpg
6つテーマがあるのだがここから5つ選択でき、
指定された課題を下にA4用紙にビッツィリ3枚以上書かなぁならん。
割り当て2時間以内。。うっ。ギ、ギリギリ・・というより
時間足りん(焦)
出題されるテーマと言ってもあっけらかんとしたもので
クローン問題
移植
死刑
看護 義務論
etc

。。。あとは自分の手と指先に全てを託し動いてもらうのみである。

DSCN3408.jpg
図書館での勉強に欠かせない皆の相棒 トライデント ガム。
すぐに無くなるのでザックリとガムが入ったケースを買った。
とりあえずこれで金曜日まではもってくれるだろう。
1クリックヨロシクおねがいします☆

05 : 43 : 32 | enfermeria*看護学生 | page top↑
| ホーム |
