-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
打ち上げ!
2007 / 06 / 24 ( Sun )
昨日は倫理の試験でした。今日が最後の日だったので夜は打ち上げに☆
夕食は近くのファーストフードで軽く済ませ。。。
それからは

飲むぞーーーー!!!(叫)
DSCN3425.jpg
スタートがヴォッカのファンタ割り。
ぷはーっ!熱い!暑い!

2時頃から張り切ってディスコを皆で徘徊。

下の右側は私とEDURNE(実習を一緒にした子)
DSCN3429.jpgDSCN3446.jpg

DSCN3430.jpg

DSCN3445.jpg
汗だくになって踊っているのはホセ マヌエル。2m近くある背の高い
彼は実習時の白衣のサイズが無くて大騒ぎしました(笑)
楽天家で面白い男の子です。

明け方6時半まで踊り狂い、始発バス7時に乗って
半分寝ながら家路へと着きました。

そして今日はバッチリ二日酔い!(ヤッタ!泣笑)

ここで突然ですがご報告を!

明日から日本へ帰国することになりました。3週間弱だけど
2年半ぶりのニッポン、楽しみで楽しみで仕方がないです。
本当に急に決まったので今荷物をスーツケースに詰めたところです。
しかも友達の何人かには今だに連絡できずじまいで。(焦)

ではっ。次回からのブログの記事はフロム ジャパンから☆

1クリックヨロシクおねがいします☆


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

22 : 29 : 28 | enfermeria*看護学生 | コメント(7) | page top↑
<<帰ってきました~! | ホーム | 朝7時前>>
コメント
--鍵コメさんへ--

2通のメッセージありがとうございます!如何お過ごしですか。
東京へ出向く機会が今のところ予定していないんですがもし行くとなれば是非お会いしたいですよー!!その時は連絡させていただきますね!!
神戸は曇りでジメッとしています。今日は全国で雨みたいですね。でもちょっと雨が降った方が涼しくなるかしら?
鍵コメさんもお体に気をつけて!!
by: erico * 2007/06/29 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃん!!--

帰ってきたよ~♪
長旅だったわ(汗)でもね、久しぶりの日本はいいね~。もうめちゃめちゃ嬉しい。
初日からしっかり白いご飯、お味噌汁、お魚をいただいております!しっかり味わってる!!
またメールするね!!
by: erico * 2007/06/29 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こんにちは!ご無沙汰しています!!!
実習も試験も無事に終え、やっと帰国してきました。
今までの疲れがどっと出たので帰国した翌日はぼーっとしてたんですが、日本に居るって事でとってもとっても癒されています!!!これからもこちらでの生活を日記にして更新していこうと思うのでもし良ければ遊びにいらしてくださいね!!
by: erico * 2007/06/29 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/25 20:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/25 11:19 * [ 編集] | page top↑
--スペインですねー--

こんにちはー

打ち上げの様子はスペインですねー。楽しそう!お疲れ様でしたー。

明日から日本なのですね!
もし関東の方へ来ることがあってお時間があれば是非お茶でもしたいですv-272
でも大切な日本滞在なので、本当気が向いて空き時間があれば是非ご連絡くださいなv-5


ではbuen viaje~v-222
by: nontan * 2007/06/25 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/25 08:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
