スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行①
2007 / 06 / 29 ( Fri )

29日から母親と2人で北海道を旅してきました。
弟が帯広に住んでおり、来年は院を卒業して関西で就職するので
このチャンスを逃せば北海道へはもう行けないかも!?(震)
ということで「弟に会う」を良い口実にし(笑)北海道を満喫してきました。
○年掛かって貯めたマイレージ、「マイレージなんて貯まらんって!」と
半分あきらめてたんですが、意外と貯まった。(笑)ってことで
親子二人共マイレージで航空チケットをゲット☆貯めてみるものですね。

新千歳空港に着き、弟の居る帯広まで列車に乗ること2時間半。
ひょろ~っとした若僧発見!相変わらず細くて会うなり
「ちゃんと食べてるの?」と母親から突っ込まれている弟でした。(情)

さて、帯広名物豚丼を食べてきましたー!!
butadon1.jpgbutadon2.jpg
炭火焼で焼かれた豚肉がとろけるように柔らかく美味しい!!!
お肉も良い具合に薄く食べやすい。こんなに柔らかいお肉にありついたのは
2年半ぶりです。スペインにこんなに甘くて柔らかいお肉は無いでしょう。
やっぱり日本の食材は凝っていて、食べる側を幸せ感に浸らせてくれますね。

昼食後、弟のアパートへ。
彼はこちらへ来てからものすごくセンスを磨かれたような気がします。
個性が濃くなったけれど(笑)
ドアを開けると白いカーテンが掛かっていて、ふと見ると
騙し絵で気に入った絵を自分でザッと描いたマイ カーテン。

piso1.jpgpiso2.jpgpiso3.jpg
北海道へ行ってから急激に増えた帽子の数!!!寅さんみたいな帽子もあったけど。。しかも寅さん鞄も(汗)
時計はトランプを買って作ったらしい。。(笑)

さて、落ち着いたところで3人で旭川へ・・・

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

10 : 08 : 53 | *ホームページはコチラから* | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行② | ホーム | 帰ってきました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
