スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行②
2007 / 06 / 30 ( Sat )
zoo1.jpg
この日は朝から青空が広がり暑い一日。
zoo9.jpg
午前中は旭山動物園へ。
9時半開園なんだけどもう行列がっ(焦)
zoo2.jpg
始め、「この動物園にも行くよ~っ」と母親&弟からメールをもらっていた時
「ふ~ん」と、その凄さに気付きもせず、分かりもせずに向った私ですが
見る側を楽しませてくれる細工がこなされていて驚きました。
ガイドブックを開くとこの動物園の素晴らしさが
しっかり6ページに渡って沢山の写真と共に紹介されているじゃないか!!

zoo3.jpg
沢山のお子ちゃま達にうもれて自分も多いに楽しみました。(笑)
ペンギンの姿、可愛いですよね~。あのペタペタと走る様子が愛くるしい。
zoo4.jpg
水中に入ろうか入るまいかずーっと迷っている姿が可笑しかった一面。
zoo5.jpg
ライオンもゴロンッとお腹を見せて寝ていると「猛獣」って言葉を忘れちゃいそう。
zoo6.jpg
とにかく日差しのキツイ暑い日だったので動物達も水浴びしてました。

つづく・・
スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

10 : 35 : 19 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行③旭山動物園 | ホーム | 北海道旅行①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
