スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行③旭山動物園
2007 / 06 / 30 ( Sat )
zoo7.jpg
写真の中で一番気に入っているシロクマ。
水面に見える人間の顔がアザラシに見えるようで、それを見て
シロクマが水中に飛び込んでくるらしいですが、それを体験できる
スペースに長蛇の列。諦めました(汗)

zoo8.jpg
アザラシがここをすーっと通るたびに周りの人から「おぉ~っ」と歓声。

それからお弁当を買ってオラウータンを観に行きました。
zoo10.jpg
zoo11.jpg
一度目はなかなか綱を渡ってくれず、皆諦めかけていたんですが
その後向こう岸にある餌を求めてオラウータン走る(爆)
zoo12.jpg
途中で「はぁ~」と休憩している姿が面白い。
オラウータンって握力500あるようで、人間の首をコキッと軽く折ってしまうみたいです。
なので彼らの檻は他の動物より更に考慮されて頑丈に造られているようです。
握力500。。。(大汗)
zoolunch.jpg
お弁当は園内で人気の「ペンギン3(さん)」弁当を・・・・
ははは。もうめちゃめちゃ幼少に戻ってはじけました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

10 : 46 : 53 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行④富良野 | ホーム | 北海道旅行②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
