スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道旅行④富良野
2007 / 06 / 30 ( Sat )
tomitafarm2.jpg
動物園を後にして向ったのは富良野
本当は寄らない(寄れない)予定だったんですが
どうしても富良野だけは見ておきたい!という私の強い要望に(爆)
弟が連れて行ってくれました。
tomitafarm.jpg
風がなびく度にラベンダーの香りがふわ~っとしてきて癒されました。
tomitafarm1.jpg
tomitafarm3.jpg
周りは色彩豊かなお花畑でいっぱい。訪れる人をやさしく包み、
ゆっくりと時間が流れるこの地で、なんだか心から優しくなれそうな感じさえしました。
tomitafarmicecream.jpg
ラベンダーアイス、美味しかったです!ほ~んのりラベンダーが香り
アイス自体は濃厚ですっごく美味しかった!!!!
1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

10 : 57 : 33 | Japon*日本 | コメント(0) | page top↑
<<北海道旅行⑤旭川 | ホーム | 北海道旅行③旭山動物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
